デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/07
2009 Mon
NEWプッチ柄デザイン案
秋っぽくなってもみじきましたね

夏休みも終わってDSカバー熱もだいぶ落ち着いてきた感じですニコニコ
私にも心のゆとりがうまれてきましたべーっだ!

最近はまとめて作業をする事で効率化をはかろうと
試みていますグッド!

星打ち合わせ
星デザイン制作
星出力
星貼り
星デコ

に分けてなるべくまとめて行程ごとにやってます

先週は貼り作業で始めてスパーーーンっとやらかしましたカット

カッターで指損傷血血

考え事をしながらやっていたので、ダメですね叫び

今日は打ち合わせ&デザイン制作に力を入れてやってました

今週は交換会のデコ、プラス身内デコのほうも

すすめてゆく予定です

義母がファンデケースを新しくしたから

デコしてみたいなぁと言っていたのを

小耳にはさんだのに数ヶ月放置・・・鬼嫁嫁赤鬼ちゅん

やっとデザイン案を作りましたドキドキ

ソフィーナプリマヴィスタのケース

茶色とピンクの組み合わせが可愛いケースなので

秋っぽく茶×ピンクのプッチ柄を作ってみることに

ピクチャ-1
プッチ

絞め色として紫色をポイントでつかうか

淡?い優しい感じのままでいくかで

ちょっと迷い中むっ

すごく地味な違いなんですが毎回こんなちょっとした事で
優柔不断が炸裂します

今週デコ予定なので、完成したらまたUPしますニコニコ

今週は義妹ちゃんの携帯デコも予定してます

こちらは可愛い感じになる予定ドキドキ

ではでは今週も頑張ってまいりまひょ?ガッツ星人ガッツ星人

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
