デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/05
2009 Sat
交換会【To Fuchsia*pinkさん】
先日やっとお待たせしていた交換会の品をお届けする事が
できましたアップ

今回送らせて頂いたのはFuchsiaさんですラブラブ

私がFuchsiaさんから頂いたものはコチラの記事にあります

この記事、反響がすごくって目
ブログをご覧になられた方からFuchsiaさんへの
オーダー&お買い物がたくさんあったとのことでしたベル

FuchsiaさんのSHOPはコチラ
Fushsia*Pink Web Shop

ブログを見て人がうごくって改めてすごいなって思いましたキラン!

というかFuchsiaさんの作品の力がすごい!!

それで

みなさん分かりますかはてなマーク

honeybeちゃまの気持ちこころ

それに見合うものを

作って

送らねばならないのですよsei

はっきり言って逃げ出したい日々でしたよダッシュ

石川県の特産物をてんこ盛りで送りつけて勘弁してもらおうかとか
頭をよぎりましたよ逃

でも

そこは人として逃げちゃダメなところビックリマーク

ハイ、頑張りましたガンバ

こんな事を書いてしまっていいのか分かりませんが

事実なので書きます

今までのデコ人生(といっても短い)で一番緊張しましたハートブレイク

だってお相手はスワロに超?精通したお方

頂いたものも超レアなクリスタライズを使用した品々

私はと言えばかけだしのスワラー(そんな言葉ない)

前振りがすごく長くてスミマセン。(この後も相当長いから覚悟してね)

いきますね!!


Honey Be! がお送りしたものはこちらです祝い


ド緊張全体



星フリスクケース星ミラー
星先日作ったピーフィット

まずフリスクケース

縦から林家ペー

フリスクたて


横からペーさん


フリスク


サイドはツーラインでスポーティに

フリスクよこ


フリスクケースはFuchsiaさんからのリクエストで
『POPな感じで』との事で

おリボン&ハートおめめのスカルに
FuchsiaさんのSHOP名『Fuchsia*Pink』から
イニシャルをとってお入れしました音譜

ジャラジャラチャームをいっぱいつけてごまかし可愛くニコニコ

そして

こちらはリングミラーといって指輪の形をした鏡ですゆびわピンク

リングミラー


元々はダブルミラー(両面鏡)だったものの
片面(拡大鏡のほう)をつぶしてデコりました

おもちゃの指輪が大きくなったみたいなデザインでキッチュラブラブ

ゆびわルビー部分



でもお箱付で本当のジュエリーっぽいドキドキ

リングミラー箱入り


黒バックで写すと宝石っぽいジュエル・red
(はい、自画自賛はいりましたよーコレ、きましたよー)

黒バックゆびわ



そんな感じの初祝い交換会、無事終わりまして

ホッとしていますお茶

今回の事を通じhoneybeはここでは書ききれないほど

本当に本当にいろいろな事を勉強させて頂きました

Fuchsiaさんにこの場をおかりして心から

感謝を申し上げたいと思います

ドキドキ本当にありがとうございましたドキドキ

そして、交換会記事は今後も続きますべーっだ!


P.S みなたんもうちっとおまちをsei

そのほかのみなさんも気長におまちをaya

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ小物ランキング


スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
