デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/04
2008 Thu
ひさびさの更新☆オーダー品
2ヶ月ぶりの更新になります☆

Honey Be!ネットSHOPの方も一時お休みさせて頂いて
ましたが再開しました☆.。.:*・☆.。.:*

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

リピお客様からのオーダーでお作りした
名刺ケースです


オーダーくま

注文メールに添付されていた画像をもとにお名前を
お入れして作りました。

有名なのかな?このくまちゃん・・・
私は始めて見たのだけど


お次はファンデケースです

ファンデケース

こちらは以前姫系カードケースを購入して頂いた方から
姫系お任せデザインでファインフィットのケースにというご注文でした

ケースもこちらでご用意することになったので、
お店に買いに行ったところ
店員さんにすすめられたのがコチラ

232227.jpg

プリマヴィスタのケースです。
ファインフィットも入り、可愛いので人気なのだとか。

ファインフィットのケースに比べて
厚みも薄めで、重さも軽いので
デコ向きだな~♪と思い
お客様に確認したところ
そちらで☆との回答を頂きこちらに決定

ファンデケース開

ファンデケースは毎日使ったり持ち歩いたりするものだけに
デコり甲斐ありますね!






スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
