デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
09/05
2009 Sat
ダッフィーちゃんipodデコ★第3世代ケース
今回2度目となるダッフィーちゃんデコのオーダーを
頂きました音譜

星ダッフィーの顔をいれて
星ピンク系で
星あとはおまかせドキドキ

という事でこんな感じになりましたラブラブ

ダッフィーipod



ミュージック系デコで『おまかせドキドキ
されると♪しか浮かんでこないというあせる

まえのダッフィーちゃんDSカバーとの違いは

ダッフィー


なにか分かりますかはてなマーク

正面から横顔になったこと?音譜

やはりダッフィーちゃんはどの角度でも可愛いんですね?ドキドキ

表面はこれまた細かく頑張っていろんなマークを・・・音譜

最近私の好きなあるデコリスト様の影響で

より細かくデコる事にチャレンジ中!!

パクりではなく「細かくデコる」という精神を

マネ(見習う)させて頂いているのですニコニコ

でもその方ほーーーんっとにすごいので

まだまだでありますにひひ

デコされてるみなさんピンときた人いる?これだけじゃ分かんないか( ´艸`)

オーダー頂きありがとうございましたドキドキ

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ小物ランキング

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
