デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/02
2009 Wed
レトロポップなドット柄デコ★ピーフィット
前からデコってみたかったピーフィットをやっと
デコりましたニコニコ

こちらですドキドキ

ピーフィット


スワロフスキークリスタライズ
フィッシャー、コバルト、ライトトパーズ、ブルージルコン
SS5/7/9

ドット柄にキラキラリボン付デザインです

緑×黄色のほうは、エメレラルド×シトリンを使おうか迷ったのですが
今回はちょっと「古着っぽい感じ」にしたかったので
ライトトパーズ×ブルージルコンにしました音譜
キラキラスワロに古着イメージがそもそも結びつきませんがあせる

試作品なのでリボンも大きさの違う2つで作ってみましたドキドキ


こんなふぅにバッグにつけるとカワユですラブラブ!

ピーフィットバッグ


アップでデジタル一眼レフカメラ


ピーフィット自然光


1枚目のはライトあてまくりなんで
自然光で晴れっ!
こちらのほうが実物に近い色味かな

スワロのきらめき&微妙な色合いを画像でお伝えするのって
すっごく難しいショック!

リボンの大きさは
どっちでも可愛いですね

遠目から見たときはデッカイほうがいいかなはてなマーク

商品説明が遅くなっちゃいましたが

ピーフィットっていうのは、大きなクリップがついた
ボールペンで今流行りつつありますドキドキ

出先に持って歩くのにちょうどよい感じです

使ってみてよいな?と思ったところは

クリップ部分を開くときにペン先が自動的に戻る事ビックリマーク

私みたいなうっかりさんでもカバンの中で悲しい事になりませんにひひ

そしてなんといってもこの可愛い形ですよね?ドキドキ

「なにはてなマークこのキラキラした可愛いのは!?

「うんはてなマークあぁ、これはてなマーク
これね、ボールベンなんだよ、ほらペン

と自慢する図がうかんできますアホ

あともうひとつ嬉しい点は
トンボ鉛筆さんから交換用の替芯がでているので
ずっと使えるところラブラブ

雑貨屋さんでついつい可愛いボールペンを買ってしまいますが

インクがなくなったあとはえんぴつ立てでお飾りになっちゃう

なんて事が多いですもんねしょぼん

今後色違い&別デザインでも制作予定ですアップ

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ小物ランキング

スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
