デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
08/30
2009 Sun
はにーでしゅ☆
みなさんこんにちはくま
はにゅーでしゅドキドキ

みなたんとこからみきちぃん家にやってきてはや1週間家

今日はみきちぃのかわりにはにーが更新だよ音譜

いくね???ラブラブ

みきちぃは何やらPCで作業中っぽいよsei

なにしてるの??はてなマーク

みなちゃんの



これはもしかしてみなたん用の!?

なんだ、これボツなのはてなマーク

つまんないのシラー

ちょっとソファでごろんしてくるね・・・

おや!?

なにか発見ひらめき電球

これさっきみきちぃが見てたやつ本



デコデコ表紙


DECO&DECO vol.5に初投稿したんだっていってたねドキドキ

みきちぃのどこにのってるかなはてなマーク

ipod_20090916111930.jpg


もしかしてこれ!?

ipodデコはてなマーク

でも肝心の裏面イラスト部分がのってないね汗

だからみきちぃちょっとせつなそうに本をとじてたのガーン

ほかにははてなマーク

あ、あったあった!!

ラッキー


やったじゃん音譜

こっちはモデルさんが持ってくれてるじゃんドキドキ

みきちぃよかったねドキドキドンマイだよ?にひひ

トコトコトコ歩く

ねぇ、みきちぃこのダンボールの山はなに!?


ダンボール


全部未開封だけどハニー開けちゃってもよいはてなマーク


ガソゴソ・・・

ジェルネイルセット



ジェルネイルのスターターセットだった?音譜

みきちぃはじめるんだね?ニコニコ

それにしてもなんかコレって・・・

ベット


あたしのベッドにぴったりじゃない!?

ハニーおなかすいちゃったぁ?akn?

みきちぃおやつちょーだいケーキ


☆.。.:*・☆.。.:*


honeybe★いたって正常ですのでご安心をぐぅ?。
24時間TVで涙するダンナを横にこんな事して遊んでましたが
これからマジメに選挙投票へ行ってきます1票

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ小物ランキング

ペタしてね
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
