デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/30
2009 Sun
おでかけ日記★109納品&パーツの仕入れ
おとついの晩、徹夜でデコ作業したんですが

次の日、意識もうろうとしちゃって

やっぱ徹夜とか私には無理だって悟りました。。。

そんで、軽く意識ぶっとびつつ

委託先のKOHRINBOU109 GF にある Nジュエルさんへ納品行ってきました荷物運び


客注のオイルライターと店員さんからのオーダーの
オイルライターを☆

今回オーダーしてくれたのはさっぴ&みおちゃんドキドキ

昨日はさっぴ&ふくちゃんコンビがいました?ラブラブ

「大丈夫♪バレんやろ」

といってふくちゃんがみおちゃんのライターを開封

みおちゃんのライターをふくちゃんが持って

記念にパチリ?☆ペーパーペーパー

o0240032010241355741.jpg


いつもありがとう???ラブラブラブラブ

やっぱりfushciaさんのチャーム&ストラップに視線集中?音譜

可愛い可愛いキラキラやぁ?きゃー

言うてましたっビックリマーク

んで

デコ材料探しに店内物色?ハムハムキラリ

たまにNジュエルさんを通してデコの土台を
仕入れさせてもらったりしてます

今回目をつけたのはピアスやストラップ等の
アクセパーツピアス*ピアス

可愛い???ドキドキドキドキドキドキ

o0240032010241379396.jpg


んで、さっそくさっぴに相談ラブ

さっぴが社長さんにTELで相談真剣

さっぴから電話を変わって社長さんと商談sei
(というかほぼおねだりsao☆

またまたさっぴに変わって
社長とさっぴが密談秘密

見守る私┬┴┬┴┤_・) 



今回大サーピス価格にて仕入れさせて頂きました祝*

さっぴもびっくりしたらしい!

社長ふとっぱらだし!honeybeさんはいつも
お世話になってるから特別なんじゃないかなって

お世話になってるのはこっちだしクー ハート

社長様、ありがとうございますうるうる

Nジュエルさんとは私がWEB SHOPやブログを始める前からの
お付き合いで本当によくして頂いています

デコ始めたばっかりの創設当時に相方りちゃと
無謀にも飛び込みで委託店探しして歩く歩く

何店か回ったんだけどいい反応得られなくてガックリ・・・

本社通してくださいと冷たくあしらわれたりムリポ
(あたりまえだけど)

でもここの社長さんが店員さんから聞いて
ぜひ会いたいって直接電話してきてくれてTEL

すぐに商品見せに行ったら
「うん、いいね。
大丈夫♪これは売れるよ」

って言ってくださったんですハート

本当にその時は舞い上がるほど嬉しかったのを覚えていますうるとらまん

社長様も店員さんももみなさんすごくいい方で
とっても温かい雰囲気のお店ですドキドキ



音譜

購入させて頂きましたのがコチラ

パーツ


どっちゃり!!

てきとーでいいよ、って言ったのに

絡まっちゃったりするといけないからと

ひとつひとつ丁寧に包んでくださいましたラブラブ!

試作品もかねていろいろ作ってみたかったので

バラバラにいろんな種類買いました音譜

(そういう場合はホントは安くしてもらえないんだけどあせる

たぶん1点もので制作しまーすニコニコ

交換会のにも使用しようと思ってますにひひ

るんるーーーん音譜

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
