デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/03
2008 Fri
オーダー☆フリスクケース
オーダーでお作りしたフリスクケースです

エンドリフリスク

エンドリケリー(堂本剛くん)のアーティストロゴ(キャラ)です
私も最初お客様から頂いた添付画像見ただけでは
分かりませんでしたが・・・(;゜(エ)゜)

464107_190.jpg

可愛いゆるキャラなので、ゆる具合がのこる感じに・・・と
心がけてデコったつもり(′ー`*)

バックの色もお客様指定だったので、

エンドリ


こんな感じでイメージ画像を送って確認してもらいました♪
細かくなるので、少しでもデカく配置出来る縦置きをおススメ。

1.5mmのストーンを駆使してなんとか表現できた(´Д`)

お次はバットマンフリスク

バットマンフリスク

こちらはさっきのに比べると軽めデザインヽ(´∀`*)ノ

これ、いつ見てもミッキーの頭が逆さまに覗いている
よーに見えてしまうのは、私だけ・・・?

フリスクケース果てしなくいっぱいデコり続けてます(*′д`)ノ

こんなこと言ってしまうと元もこもないかもですがー
サンプルオーダー始めた時点で覚悟してましたがー
同じものを何個もデコることになるわけでー

デコればデコるほど上達していくのが分かります

まだまだ発展途上の私だ~(●´δ-`)フーン

これからデコる予定のもの~(下地のみ完成段階)

デコる


☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ






スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
