デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
08/30
2009 Sun
自分の携帯デコってみたけど(*′д`)
今日はmy携帯デコのご紹介します携帯

なんか今までで一番ドギマギしておーーるドキドキ

いくね?

こんなんにしましてんsei

全体よこ
全体たて
リボン部分

SoftBank821SH 携帯デコ★ボーダー+おリボン

かなり古い機種なのでそろそろ寿命で買い換えと思われます

撮影して画像選びしてるときに

はっ・・・・エ!!!

と気付きました事実

葬式っぽくね、コレ!?

オシャレ感をアップさせようとデコパリボンではなく
布のおリボンをチョイスしたことにより

喪服感UP(≧m≦)!

チーーーンお坊さん幕

あわててポップなハート柄をいれてゴマかした汗

本当はデコやってるものとしては

自分の携帯は試作品もかねて

いっぷう変わったデザインにチャレンジして

宣伝もかねなきゃダメなのにぃダウン

ものすっごフツー

なあげく葬式仕様ぬけさく

でもまぁいいドキドキ

なんだかんだ言って実物は気に入っている音譜

交換会で素敵なブツをGET出来る予定なので

それをつける事によりこれが一変する事を祈る祈る

☆.。.:*・☆.。.:*

ホワイトオパール&ジェットを使用しましたぁニコニコ

ここからはデコに詳しいみなさんはスルーしてくらはい!

スワロについてあまり詳しく知らない方へお伝えしたい情報?音譜メモ

今回使用しましたホワイトオパールというストーンは

イラストでいうところの「白色」を表現出来るカラーです

他にもホワイトチョークという真っ白な色などもありますラブラブ

これはアクリルストーンでは置き換える事の出来ない色で

アクリルでは「クリア(透明)」しかありません。

後は白のパールで表現するかです。

なのでシンプルなボーダーデザインではありますが

この「白×黒」の雰囲気はアクリルでは表現出来ない

スワロオンリーのデコといえまーすきらきら

※今回はそれが逆に葬式感をUPさせちゃった( ̄Д ̄;;

画像ではよく分からないかもしれないのですが

透明(クリア)部分を白に置き換えるだけで

ものすごく雰囲気が変わります

私はこのホワイトオパールが大好きなので

これからガンガン使用していく予定ですラブラブ!

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ






copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
