デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/20
2009 Thu
蝶花プッチ柄デコカードケース★スワロ
以前に制作したこちらをご覧になられてのオーダーです

蝶花プッチDS_横


蝶花プッチ柄DSカバー

・・・をカードケースでという事で

こんな感じに仕上がりましたキラキラ

蝶花プッチカード加工

表と裏両面デコです音譜
両面デコご希望という事でせっかくなので
両方から開けられるタイプのカードケースをチョイスしましたニコニコ

カードケース仕様


これとても便利ですよねアップ
2種類の名刺を使われてる方とか
頂いた名刺を別でちょいと分けておきたい時とかに合格

表面はDSカバーのデザインをギューッと縮小&名入れ
裏面はシンプルに店名をお入れしました

それぞれ配色、書体等を変えた3案からチョイスして頂きました

前回制作のDSカバーはアクリルストーン使用で
今回はスワロにての制作ですキラキラ

スワロのカラーチョイスなんですが最初は単純に
紫→アメジスト
うす紫→ライトアメジスト
ベージュ→シルク

に置き換えようと思ったのですが

ライトアメジストとシルクの境界線がボヤけそうかなと思って
タンザナイトとライトピーチを使用してみましたニコニコ

表面はとくに柄が細かいという事もあり
ss3?ss20までを使用していますべーっだ!

大粒のスワロはどこに使用したかというと

大粒部分


蝶々の羽根&模様部分ですバタフライ

小さいサイズのストーンでびっしりデコると高級感&繊細なんですが
平坦&単調で輝きは大粒にくらべると・・・・です

なので思いきって羽根の部分はランダムに
大粒のオーロラAB&クリスタルを使用してみました

立体感がでてそこだけキラッキラまぶしい感じですキラ

蝶々がイキイキして飛び立つ感じ←大げさか!?w

今回、アクリルで制作したデザインをスワロに置き換えてみて
アクリルとスワロの「色」について
いろいろと(ダジャレじゃないからね)思うところがあったので
また今度別の記事にして語ってみたいと思います

語りべhoneybeですw

まだまだ語りたい事はあるのですがこのへんで

長くなってしまいましたが

同時にDSカバーのオーダーも頂きましたので

次へつづく・・・・

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
