デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/19
2009 Wed
初★PSPカバーデコ☆キティちゃん
始めてPSPカバーをデコりましたニコ

以前記事にした問題のPSPデコです

こんな感じに仕上がりましたドキドキ

キティPSP2
キティPSP

※PSPをもってないので、画面の位置確認用に
ネットからテキトーに拝借した出力紙をあててます

PSP ・・・・

透明のカバーなのでパッと見分からないのですが

あらゆる部分が立体的に出来てるんですよ・・・とほほ(ナミダがぽろり)


カバーをデコ前にじーーーーっと眺めて・・・・じー・・・

イメトレしてから開始しましたが

デコってる途中に

「おや・・・n?*

ここって秘かにぽっこりしてる顔

気付かなかったよーーーわぁ

なんて感じですaya

透明なものはよく手で触って

凹凸を確認すべし。。。

今回の教訓ですメモ

一応デコれそうな部分はすべてデコってみましたきらきら

デザインについてひとつもふれてなくてすみませんあせる

今回はPSPをデコるという事にいっぱいいっぱいでした・ω・;

なんて許容範囲が狭いんでしょう、私照れる

デザインは

星ピンク多めで
星キティ+キティリボン+名前を入れて欲しい

という事でこんな感じにキラキラ音符

表面にもワンポイントでリボンお入れしましたキティ

ハートアーガイルDSカバーと一緒に

ご注文頂きましたラブラブ

ならべるとこんな感じラブラブ

PSPDS.jpg


ゲームのひとときがさらに楽しくなって頂けたら

幸いですニコニコ

オーダー頂きありがとうございましたぁドキドキ

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
