デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
09/22
2008 Mon
キティちゃんデコいっぱい★
キティちゃんデコ作ってみました★

キティデコ

ハート型手鏡×3点、オイルライター×3点

オイルライターの方はリボン&キティも全デコしました

全デコは手間がかかるけどその分

やはりゴージャスに可愛くなりますねヾ(●´з`)ノ

さらにライターは6面あるんで、以外と時間かかります

ボンド乾かす間にこっちをデコり~、

あっちへもどってパーツをつけ~の~、

って感じでしたほーが

作業効率がいいんで1度に何個か作ります★
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
