デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/14
2009 Fri
全デコシガレットケース&携帯灰皿
前日記で下地を作っていたシガレットケースが
完成しましのでお披露目しますラブラブ

たまちゃんのおとーさん並にパチパチしたのでたまちゃん
画像何枚もありますが見てやってくださいカメラ

ハートプッチ柄シガレットケース&携帯灰皿

携帯灰皿シガレットケース1
シガレット2分割
シガレット6分割
シガレット4分割

このデコのポイントは・・・・・




根性びっくりマーク2 aya 忍耐力びっくりマーク2

につきますそんな????!!

ある意味デコ職人の神髄部分ですよねq

そしてこれは

6面体ではなく

『6面体 プラス 8辺の鋭角的な曲面』 です

わかっていたつもり

でもあまく考えていたのが

私のあさはかなところブルー(石蹴アホ

曲面はデカいストーンだととれてしまいそうなので
小さいサイズで貼付けましたファイト・ピンクマ

オファーがない限りもう作らない予感がするので

記念にとアホほど写真におさめておきました

ご覧頂きありがとうございますブタ 

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
