デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/07
2009 Fri
痛感!技術不足---^( ToT)^
今日は自分の技術不足について書いておきますあせる

PSPカバーのオーダーを頂いたのですが、

PSPカバーってDSカバーにくらべると

psp.jpg


ご覧の通り形が複雑ですPSP


私のデコは下絵をPCでデザインし、sei

シートに出力して土台に貼付け

その上にデコレーションしています

(デザインの打ち合わせでイメージ画像を
何パターンか制作してお見せ出来るのが
強みだと思っています)

そして弱点・・・

今現在の私には

複雑な立体物へのシート貼付け技術がありませんダウン

今回のご希望はスタープッチ柄もしくはハートプッチ柄

gdthumb_big-1.jpg
gdthumb_big.jpg


だったのですが、

シートが上手く貼れないならせめて

手描きで書ければよいのですが

手描きで描く自信も技術もありませんドクロ


お客様は上下面だけでいいとの希望だったのですが、

(それなら可能です)

やはり、上下面やるなら側面もデコってあって、

さらにその柄がちゃんとつながっていたほうがよいと思い・・・

その技術が自分に無い事をお伝えしました残念泣き顔


たいへんよいお客様で、

今回は違うデザイン(私が制作可能なデザイン)に

決めてくださいましたが


自分の技術不足でデザインの選択範囲を狭めてしまった事が

やはり情けなかったです


少し落ち着いたら

PSPにキレイに貼れるか挑戦&練習したいですかお

きちんと貼れたらまたご報告させて頂きたいと思います音譜


ひろみGOのように

すべての仕事をいったんうちきって

気にすむまで海外でレッスンしたい気分です

(私の場合海外じゃなくもちろん都会へですがまったり


とりあえず

今はたまっている制作があるので

ひとつひとつ頑張ってこなしてゆきたいと思います!!


ベルinformationベル

さきほど電話でお問合せ頂いたお客様がいらしたのでご案内しておきますリボン

先日の日記で注文いっぱいですごい忙しいみたいに書いてしまったので

今頼むと制作にすごい時間がかかるのでははてなマーク

と思われた方からのお問合せでしたTEL

大丈夫ですグッド!

いらん心配をあたえる記事を書いてすみません汗

サンプルオーダー品でしたら現在のところ

ご入金確認から1週間以内の制作&発送を心がけていますラブラブ

フルーオーダーの場合もデザイン打ち合わせ決定から

1週間以内です音譜

デザイン案制作も入金確認から順次迅速にやってますニコニコ

遅延が生じると判断した時点で

HP&ブログで告知しますのでご安心をドキドキ

現在サンプルオーダー品の在庫はゼロですが

打ち合わせなしなので意外と早く作れますアップ

ではよろしくおねがいしますラブラブ!

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ








スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
