デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/06
2009 Thu
デコDSカバーが激アツ人気!その理由とは!?
DSカバーは以前から人気だったけど

この春頃からipodカバーの需要も高まり

スライドするのか??と予測してましたが

ここ最近DSカバーの注文&問合せが

ハンバない事になってますDSDS

(一人で制作する許容範囲の話でね)

毎日のようにお問合せ&ご注文頂いている感じで

私もびっくりしています目

日々DSカバーの制作に追われている感じです走る

やるときゃやる子なんでおまたせせずこなしてますグッド!


この異常なまでの人気はどうした事だろうはてなマーク

と考えていて・・・考える


私はDSを持ってなくてウトいんですけど


「夏休み」うみ「ドラクエ」スライム効果のダブルパンチパンチ勝者

なのかなと


先日TVで見た光景テレビ

秋葉原やお台場等の人が集まるところに

無言でDSを持って集まっている集団人人(ブルー)人(パープル)

そばにいる人と無線で自動的につながって

めずらしい宝箱とかの情報がゲットできるからだって宝箱


それをみて

「あーーー、だからかひらめき電球

とナットクーーーー

今までお礼メールで

「これで明日から通勤が楽しくなります音譜

と頂いた事あって

そうか都会は電車通勤だからかー

と思っていたのですが

そこへもってきての「ドラクエ無線効果」びっくり」

人の集まるところへDSを持って行くDS-ノーブルピンク



見られる



可愛くしたいドキドキ

って思いますよね、そりゃにひひ


実際、マイカー通勤がほとんどの

地元石川の委託店では

DSカバーの需要ほぼないんですダウン

そしてお台場や秋葉原みたいな場所もなく

近所の公園で子供達がDSをもちよって

たむろってるぐらいですすべり台


しばらくDSカバー制作に専念します

もう山にこもって作らなきゃ山?

きっと波はいつか去るだろうから・・・



ほとんどサンプルオーダーなのでUPもしないですが

色変えやフルオーダー品のご紹介を

順次UPできたらと思いますニコニコ


ダメもとで最近

なにげ?にアクリルストーンとスワロの

両方でお見積もり金額だしてみたりしてるのですが

輝きアピールしてもやはりみなさん

「アクリルで」とのこと

ですよね・・・・苦笑

やはり別でスワロオンリーショップでないと難しい怒り



あいまあいまでリフレッシュ的に

スワロの作品も作ってゆきたいですラブラブ

もうこれは趣味のまた趣味でいいって思ってますべーっだ!

思いっきり好きな感じで作りたいです!!

まずは自分の携帯からSH903i・・・と思って

デザイン考えてるんですが

2案で悩んで停滞中です。。。。悩


「ラグジュアリー大人可愛い」系と

「遊び心満載おふざけ」系とで

迷ってます迷路


ではでは今日も暑いけど頑張るよっ音譜合格

あ、あとア セ

昨日は制作の疲労感からかちょっと現実逃避モードに入ってたんですが

読者のかたから応援メッセ頂いて

とても嬉しかったですドキドキ

ありがとうねラブラブ

それと

パーツ探しに協力してくださったfuchsiaさんにも

改めてお礼を音譜

ありがとうございましたドキドキ

私も早くfuchsiaさんのような素敵SHOPをもてるように
頑張りたいですラブラブ

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ


スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
