fc2ブログ
デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
08/03
2009 Mon
スワロカラーチャートが届く
まずはじめにさがしものをしているので
分かる方いましたら教えてくださいsei

さがしもの記事はコチラ

☆.。.:*・☆.。.:*

スワロフスキーのカラーチャートを購入しました宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

今まで持っていなくて

いつもネットで見て購入していたので

あまり変わった色にはチャレンジしづらかったのですが

これでもう安心ドキドキ


いろいろ種類があってどれを買おうか迷いましたが

スワロ社製のものを購入しました?音譜


カラーチャート



もうちょっと分厚いと折れ曲がる心配がなくて
いいかな?と思いましたが
デザインは素敵で気に入っていますグッド!

中身はこんな感じ目

開いたとこ


全部で86色だったかな・・

廃盤カラーのってるし、ニューカラーのってないし
ちょっと情報が古いですがよしとします

なによりこれにした理由は

色合わせ


こんなふうに下地との色味を確認出来るからです

※写真の画像でデコる予定はありません。あててみだだけ。

いつもPCで出力する時に
画面で見ていた色と全く違う色で出て来ることがあるので

色調整する際に大変便利そうですアップ


昨日の夜はず?っとこれを眺めていましたじー・・・

SS48の輝き、ハンパねぇ??め


勝手にランキングランキング
今後使ってみたい色


王冠第1位王冠

あめちゃん♪ローズアラバスターあめちゃん♪

廃盤カラーで入手困難だから無理っぽいですが
みなさんのブログで拝見していいな?と思っていて
やっぱり実物みて
「いちごミルクキャンディー」みたいで可愛いと思いましたラブラブ!

王冠第2位王冠

ブルージルコンきらきら
(英語表記なんで日本語の言い方間違ってたらツッコんでください)

昨日これを散々眺めて、お風呂に入ったんですが
クールバスクリンを入れ過ぎてしまって
まさに「ブルージルコン入浴おふろ。」をして運命を感じました←あほena

王冠第3位王冠

コバルトあお

もしくはパープルベルベット、カプリブルーあたり…

洋服とかでもこういう色が個人的に好みなのでドキドキ

以上眺めているだけでも楽しいスワロカラーチャートのお話でした?

オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

alt="音譜" />

スポンサーサイト



copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!