デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/03
2009 Mon
オーダー☆パクトケースデコ
ベルInformation数字ベル

まず始めに探しものから

ミニー

画像が怪しくてスミマセン( ̄Д ̄;;

こういうミニーちゃんはどこでゲット出来ますか?
WEB SHOPで取り扱っているところありますか?

食玩?文房具?とかを解体して?
詳しい方いらしたら教えて頂きたいです。
※下記メアド宛またはアメブロコメらんまたはプチメにて
honeybe.amr@gmail.com

情報求む!! よろしく( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します

ベルInformation数字ベル

先週の金曜あたりからGmail(いつも記載してるメール)から
本メールへの転送がうまくいっていなかった模様です叫び

お問合せ&ご注文メール、2名様
無視してしまっていてすみませんでしたごめん

本日メールお送りさせて頂きましたので
ご確認頂ければと思います

今後はGmailへの直接チェック、かかさずするようにします。

☆.。.:*・☆.。.:*

本題

パクトケース

ハート&フラワープッチ柄デコパクトケース

こちらのパクトケースをご覧頂いた方からのご注文です音譜

今回はお客様ご使用のパクトケースを送って頂いてのデコトラック

せっかくデコするので新しいものにという事で
なかなかレアなメーカーらしく
お客様がお取り寄せしてから送ってくださいました音譜

比較的メジャーなメーカーでしたらこちらでご用意出来ますので
お気軽におっしゃってくださいニコニコ
(手間と配送料の節約になりますがま口財布

カラー変更ご希望で小悪魔な感じに仕上がりました小悪魔はぁと

パクト黒


パクトケースの色ともあっていて素敵ですハートpink

パクトケースは毎日使うものだし
オススメですラブラブ

コスメ道具が綺麗だと、ワンランクいい女って
感じしますよねグッド!

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ






スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
