デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/31
2009 Fri
プチこだわり
今日はとくにネタがございませんので

作業中に気付いたhoneybeのプチこだわりを・・・ひらめき

名入れのオーダーが多いhoneybeですが

これら?

名入れ


お名前の書体、ふつーに可愛いですよねっドキドキ

で、サンプルと同じで名前だけ変えるオーダーの場合は

お客様に画像で確認の1工程は省略させて頂いています。

デザインはもう出来ているので

あとはカチカチと名前を打ち変えるだけなので・・・

で打ち変えたところ

これ


Fumi.jpg


この「F」に納得がゆかないのは

私だけ・・・はてなマーク

パソコンの書体を使って文字入れする場合

この「そ?じゃないだろorz」現象

かなりの確率で起こります

その度に、文字ではなくイラストみたいにして

1から書き直しちゃいます

ちょっぴりめんどくさいけどね怒り

で今回の完成品はというと・・・

Fumi完成


こうあってほしいのだ!!

という形に直しましたっ

私がお客さんだった場合

サンプルの文字は可愛かったのに

自分の名前だとこうなっちゃうかorz

と届いたときにちょっぴりせつないと思うので

なるべく自分の中の理想系にもってゆきますキラ

以上honeybe★こんな事にこだわってますよ?という

ヤラしい記事でしたうしし 透け

こだわりって人それぞれいっぱいありますよね!?

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
