デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/30
2009 Thu
蝶花プッチ柄DSiカバー☆完成
前日記で下地デザインを公開してたDSカバーが完成したので
UPします音譜

こんな感じに仕上がりましたドキドキ

蝶花プッチDS_横


もひとつ細部もドンビックリマーク


蝶花プッチDS



アクリルストーン使用です

今までアクリルストーンを使用するときは

「あまり色を多用しない」というのを心がけて

デザインしてました

何故かというと・・・

アクリルストーンは個々の色味が強めのものが多いので、

いっぱい色を使用してしまうと

色同士がケンカをしてしまって

チープさが増すと思っていたからです

キャラデコやポップなデザインの場合は

それが逆に可愛かったりする事もあるのですが

今回のような「大人な」デザインの場合は

なるべく使う色を減らして

お客様にも提案してきました

だから今回はある意味冒険だったのだすが

今回の配色に関しては成功だっといえます。

今実物を目の前に置いているのですが

色同士がケンカする事もなく

とてもよくなじんています☆

調子にのって色変更パターンも作ってみました

色変更


私は右上のピンクいのが好きですがねっ(^_-)---☆


さて


スワロのショップ頑張ってね

と応援のメッセ&メールをくださったみなさま

とーーーーっても嬉しかったです

この場をおかりして改めてお礼を言わせてくださいね

ありがとうございます

ご覧の通り

何もはかどってないんですよ顔文字

でもマイペースで頑張りますからね水玉

これまで通り温かいながーーーい目で見守ってくださると

嬉しいです

そして

話は変わりますが

以前にデザインの下地制作で使用しているソフトについて

書きましたが

私も未知のフリーソフトに関して

デコ友さくちぃが記事にしてくれたよん♪

これがすごいのっ!

ソフトの使い方を人に説明する難しさ

身をもって体験している私ですが

それを文章&画像を使って

大変だったと思うのですが

とても分かりやすく解説してくれているので

パソコンでデザイン制作してみたいわん!

と思ってらした方は必見ですよっ

さくちぃの記事へGO

フリーソフトで工夫して、ワンランク上のデコを!?inkscape?


では長くなっちゃいましたが

今日はこのへんで☆


☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ
スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
