デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/30
2009 Thu
最近あったこと。そして思ったこと。
またちょっぴりサボっちゃいましたが冷

今週は「びっくりええ!!」がふりかかり汗雨

浮き足立った週明けをむかえました踊る人


この「びっくり」はHoney Be! に関する事なのですが

今はまだどこまで書いていいのか分からないので

詳しく書きませんひみつ


でも今の気持ちだけハート”2

ちょっと意味深な文章になりますがスミマセンサゲ


いやー

びっくりしましたビックリ

インターネットってすごい!!

というかインターネットで注文受けるってすごい!

相手が誰か分からないんだもの

だから起こりうることバクダン

それが自分の身に起きた心の爆弾

実際ビックリでしたあわわ

そしてhoneybe★鈍感すぎましたとほほ

「鈍感選手権 No.1」ですよホホン

ロンハーのドッキリに狩野英孝 級に

ひっかかる自信ありですとほほ(ナミダがぽろり)

いっぱいキーワードちらつかされても

ふしあなですよsei

1年ちかく気付きませんでしたものアハハ

もうここまでくると逆に失礼なくらいakn


で、結果思ったことドキドキ


お客様は超有名人であろうと一般の人だろうと

同じなのであ?る

ま、実際テンションあがってしまった事は認めますが

それより、

今まで何度も注文してくださった事実が嬉しかったラブラブ!

そして同じように

それがどのような人であろうと

注文してくださるみなさんに感謝ドキドキ

そして毎回

楽しく音符、一生懸命心をこめて・・・心

作るのみであります笑顔


ネットで商売をされているみなさん、

もう体験済でしょうかはてな

ふりかかっていてもお気づきでない場合も

いっぱいあるかもしれませんね

ザ・一期一会LOVE

そして平常心が大切キラキラ

なんだか宗教的になってきて挨拶

わけのわからない日記ですみません

この事の詳細は

書ける日がきたら書くかもしれないし

書かないままかもしれませぬ

ではでは

今日も地道にデコ作業

いってみよ??キラキラキラキラキラ

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ













スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
