デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
07/20
2009 Mon
ハートアーガイル柄DSiカバー完成
海の日ですね?3連休ですね?☆

みなさんいかがお過ごしですか?

お子さんがいらっしゃる方は夏休みも
始まってお忙しい毎日かもしれませんね☆

私もデコは全然やってません( ̄Д ̄;;

先週制作していたDSiカバーが完成したので
UPしておきます☆

ハートアーガイルDSi


一気にブワ?ッと作りたかったのですが
集中力が続かず時間がかかってしまいましたガーン

前に作ったDS Liteとくらべると

ハートアーガイルDS


DSiはカメラ穴があるので、お名前は左に
リボンは右上にとレイアウト変更しましたラブラブ

お名前の文字数が多い場合は画像のように文字が小さく
なりますが

「文字、大きいままのほうがいいわ?ドキドキ」という
場合は文字の右側のハートをひとつつぶせば
大きく入れる事も可能グッド!

他の書体で文字入れ希望の場合も何案かご提案させて頂きますニコニコ

画像の2つ並んでいると
「仲良し2人組がオソロでオーダーしてくれたよドキドキ
って感じに見えなくもないですが
たまたま制作時期が重なっただけで
それぞれ別のお客様のところへ旅立ってゆきますパタパタピヨピヨ

元気でね?旗振

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
