デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
07/20
2009 Mon
DSカバー制作中
前に作ったハートアーガイル柄デコDSliteカバーの

ハートアーガイルDS


DSiバージョンを2個同時に制作しとりまーす音譜

下地だけ出来ましたぁニコニコ


シール貼り


シート出力しとるとこはこんな感じ

プリンタ

myデスクの足元にあるこの複合プリンター

古いからデカイ汗

家に遊びに来た人に真剣に
「なんでこんなとこに電子レンジあるんすか!?

って聞かれたことあるあせる

家庭用インクジェットプリンターでシール出力してるんだけど

ラミネート専用の印刷機ってのがあって
ソレ欲しいってずーーっと思ってる

でもそれ購入するには、それを使いこなす
技術を学ぶためにスクールに通わなきゃで

スクール通いたいなーと思いながら実現できぬまま泣く

私のデコを基本温か?い目で見守ってくれ
応援してくれてるダンナちゃまですが

遠方のスクールに通学することに関しては
難色でして・・・

もちろん費用の事もあるかもだけど
それ以外にも私の考えが浅はかすぎるので
ダンナの言うことがもっともな部分もあり

説得できないままですショック!

この話し合いをしてると

小学生のとき通ってた塾でやたらセレブな
スキー合宿の参加者募集があって
親に「行きたいよ?ぅ!!」ってわがまま言ったときの
ことを思いだします
(結局行かせてもらえたんだけどべーっだ!アホ)

そん時から私、なんも成長してないんじゃないかって

「スキー上手になりたいもーーーん!!

のスキーがデコに変わっただけパンチ!

そらダンナもOKできんやろ(T▽T)

どうせ通うなら短期集中講座じゃなくて
しっかり学びたいし、
授業料、交通費、宿泊代、その後の印刷機購入代etc…

もろもろ考えると

あんたデコどーしていきたいんはてなマーク

開業でもしてしっかりそれだけの元をとる
自信と意気込みはあるんか!?

と問われると

まだまだ私のデコはそんなレベルではなく

好きの延長上にあるものなんです

でも

どんな環境でもデコ出来ること自体が

充分幸せやな?ドキドキ

って思っていますラブラブ!

・・・

なんか今日はいろんな事考えながら

デコしてるhoenybe☆でした

オーダー頂いてる分、しっかり作るぞぉ?腕。

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
