デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/13
2009 Mon
オーダー☆デコ電子辞書
オーダー頂きました電子辞書のご紹介です音譜

以前作ったハートアーガイル柄のipod

ipod_20090713100439.jpg

?をご覧になった方からのオーダーで
作ったDSカバー

ハートアーガイルDS


?をご覧になられた方からのオーダーでした

今回の完成品はコチラですドキドキ

電子辞書new



こちらの電子辞書のデコ前はこんな感じ

電子辞書もと


凹凸のある電子辞書だったので

最初お引き受けするかどうかとても迷ったのですが

お客様とのやりとりを重ね

凹凸をいかしたデザインにしましょうということで

今回の感じに仕上がりましたきらきら

ハンドバックのよーなカバン

洋服のえり元のよーな服

こちらの電子辞書はお客様が長年愛用されていたものを
リニューアルしたいため・・・ということだったので

ある意味、新品の携帯にデコるよりも緊張しましたドキドキ

代わりの効かない品なので

古くなったものや壊れたものを

すぐに新しいものに買い替えてしまうのではなくて

大切にしたいという気持ち

とても素敵だなぁと思いながら制作させて頂きましたドキドキ

ハートアーガイル柄のオーダーが

リレーバトンのように続いていて

嬉しいhoenybeですラブラブ

またビックリマーク

パクトケースにもしてみようかな音譜

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
