デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
09/17
2008 Wed
オーダー★おこちゃまのDS♪
こちらはオーダーでお作りしたDSカバー

DS_20081222231235.jpg


小学生の女のお子様向けです

「ニコちゃんさへ入っていれば後は何でもいい!」
というお母さんの言葉をうけ

「お名前とか入れるのは?」

「きっと大喜びするわ」

ということで

お名前とニコちゃんをお入れして
色は子供向けという事で
元気にポップに♪を心がけて作りしました

直接納品したのですが

「うわぁ~~可愛い~~~!!!」と
大喜びしてもらえました♪


copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
