デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/09
2009 Thu
プレゼント企画☆当選者発表!
Honey Be!ブログ初のプレ企画の

当選者を発表したいと思いまーす♪

キティデコ★フリスク&ストラッププレゼント企画

ブログのお引越しをまたいでしまったのでぐだぐだ( ̄Д ̄;;

アメブロお引越し記念でやればよかったと

計画性のない自分に嫌気\(;゜∇゜)/

参加してくださったみなさん、ありがとうございます☆.。.:*・☆.。.:*

12名ご応募頂きました
(コメ頂いた順です)

1 えりな さん
2 yoon さん
3 ゆかりん さん
4 に さん
5 jam さん
6 ちび さん
7 さくら@Secret Rouge さん
8 りーこっこ さん
9 YaSKI さん
10 かおりん さん
11 ◆◇h◇◆ さん
12 Y.MSM さん

プレゼントですがちょっと追加して2名に♪

チャームありのキティフリスク&ストラップ(シルバー)
1名

フリスクストラップ


チャームなしのキティフリスク&ストラップ(ブラック)
1名

プレゼント


今回抽選に使用しましたのがコチラ

うちわ


100均のスイーツうちわ☆

100均にいくとついつい無駄買いしちゃうんですが
やくにたつ日がきた!

これにみなさんのエントリーNo&お名前をふせんで
はりはりしました?

ドーナツがストラップあり
アイスクリームがストラップなし

これはフリーソフトのあみだで決めました?

じゃソフトにおまかせすればいんだけど

アナログ感を楽しみたいよね?

ってことで

私以外の誰か第3者にこの

スイーツうちわくじを引いてもらいたい!!
と思って

当初はうちのダンナさんを予定してたんだけど

昨日たまたまHoney Be!の委託店 Nジュエルさんに
行く用事があったので

Nジュエルのスタッフさんにお願いすることにしました♪

うちのダンナが引くより華があっていいよね?

Nジュエルのふくちゃんドキドキ

ふくちゃん

Nジュエルには看板3人娘がいるんだけど
昨日はたまたまふくちゃんだけ

いつもキラキラ笑顔がまぶしいしっかり者の
ふくちゃんです

さぁいよいよ抽選お願いします!

ドーナツ


まずはドーナツ(ストラップあり)から!

他人事なのにめっちゃ真剣に迷って選んでくれたよ
ホンマええ子やわぁ☆.。.:*・☆.。.:*

裏を返したら・・・

・・・・

もったいぶる・笑

Yaskiさん



YaSKIさんでした!!

オメデトウゴザイマス(平成教育委員会の声で)

次はアイス(ストラップなし)です

盛り上がりをみせるふくちゃん&わたし!


アイスクリーム



裏はだれかしら・・・


・・・・・
(ナイナイのゴチほどウザく)

・・・・・


jamさん



jamさーーーん!

ふ「jamさん?なんか美味しそ?う」

オメデトウゴザイマス!!

という感じで始めての抽選会、無事終了しました。

ご応募頂いたみなさん、ありがとうございました☆

私自身とっても楽しませて頂きました(*′ω`*)ノ゙

そしてYaSKIさん、jamさんおめでとうございます♪

YaSKIさんはオーダー頂いているお品と一緒に
お送りしますね☆

jamさんはこちらまでメールください☆
送付先のお名前&ご住所をご記入くださいね♪
FC2からお引越ししてしまったので
気付いてもらえるか心配ですが(^▽^;)

honeybe.amr@gmail.com


それでは☆.。.:*・☆.。.:*


☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ




スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
