デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
07/08
2009 Wed
おまけのマグネット制作★
前日記で書いてた

おまけのマグネットを制作してみました(*′ω`*)ノ゙

マグネット部分はキティマグネットを外したときの

再利用べーっだ!

ケチ!?

エコエコ霧

おまけ


この磁力がけっこうすっごくて

このよーに距離を保って置かないと

バチ?????ン!!

っとひっつきます

手ケガさせられる勢いで汗

これからHoneyBe!の商品を購入してくださった方には

これがコロ?ンとついてくるので覚悟してくださいにひひ

でも携帯電話等の機械系を送ってくださった方には

おつけできませんあせる

強い磁力のそばにあると機械が壊れてしまう可能性があるのでドクロ


☆.。.:*・☆.。.:*

プレゼント企画昨日で締切ました。

参加してくださった方々

ありがとうございましたドキドキ

明日当選者の発表をさせて頂きたいと思ってますクラッカー

もたもたしててスミマセン。。。あせる

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
