デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
07/07
2009 Tue
サマーカラーのパクトケースデコ★
本日はパクトケースデコのご紹介

しつこいようですがあせる

カネボウ・レビューのパクトケース

コフレドールも入る音譜

定番のピンク系ハート&フラワープッチ柄を

夏っぽく晴れ

爽やかに波

パクトケース


パクトケースデコ宝石赤

なんかこのサマーなカラーリング、

プールとか海とかリゾートに似合いそうラブラブ

パクトケースって毎日使うものだから、

季節によって変えてみてもよいかもですねニコニコ

「化粧直しする姿は見られている」

ですよん音譜

人前でむやみにお化粧なおししてしまいましょーードキドキ

はしたないかしらはてなマークべーっだ!

ちなみにやたらとカネボウばかりで作っていますが

それはたまたまあるからで・・・

比較的フラットな形状のものだったら

どのメーカーのものでも制作可能です

愛用のものがある場合は送って頂いての

デコも可能ですし

ちょっと小汚くなってきたから

ケースごと買い替えてキラキラにしちゃおっかな

という方には

メーカーをおっしゃって頂ければ

こちらでお探ししてデコ→発送も可能ですおんぷ


プレゼント企画ですが今日までエントリー受付てま?す七夕彦星さま織姫さま。


プレゼント2


ご応募はお手数ですがコチラ
コメらんにお願いします

只今1/10の確率だったかな・・

ひょっとしてちょっぴりプレゼント

プラスになるかもプレゼント!?

それと、昨日アメブロお引越し日記をかいて
アドレスをペタしておいたのですが

携帯電話から見れない方もいたようなので再度

アメブロ日記
Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

PCからは・・・   http://ameblo.jp/honeybeblog/

携帯からは・・・  http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=honeybeblog

でいくと思います・・たぶん( ̄Д ̄;;

うまくいかなかったり、変なふうに表示されて見れない場合は
このアドレスをコピペしてURLの直接入力してみてください

http://ameblo.jp/honeybeblog/

携帯でも見れるはずです・・・たぶん( ̄Д ̄;;

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
