デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/06
2009 Mon
アメブロはじめました☆
昨日突然、アメブロへお引越し作業してみました☆

まだ全然いじってないんだけどこちらになります

http://ameblo.jp/honeybeblog/

自動インポート機能っていうので

過去記事ごとお引越し出来るとあったので、

本当にうまくゆくのか試してみよう~♪

ぐらいのノリだったのですが

3日くらいかかると聞いていたのですが

なんと

1日で完了。

なんのエラーもなく記事もすべて移ってる・・・

すごいんもんなんですね~!

常々悩まされていたエロ書き込みも

アメブロではないようだし!

アメブロのフォト機能を使って

過去作品をスライドショーのように

見てもらおうかなって思ってます☆

で。

ノープランでお引越ししたから

引越してから今後について考えてみたんだけど

とりあえず今現状、検索用語にひっかかってくれるのは

このブログのほうなので

しばらくか、ずっとかは分からないけど

2本立てでいこうかと思います

こちらのほうはエロ書き込みのこともあるので

コメらんをとじて

デコ作品の紹介だけをUPしていく予定

アメブロのほうは

デコ制作過程や裏話、

気が向いたらデコ以外のことも・・・?

(突如「今日のわが家の献立~」とか言い出すかも!?)


・・・な感じで


このブログをブックマークしてくださっている方いましたら、

お好きなほうを読み続けてくだされば嬉しいです☆.。.:*・☆.。.:*

プレゼント企画の事もあるので、

その発表は両方でUPします☆


アメブロいろんな機能があるっぽくて

ちょっとびっくりです。

なんかmixiっぽい感じ!?

お気に入りのブログの更新情報とかも

わかるのですごく便利そう☆

このブログのアクセス解析のリンク元に

アメブロのURLがあって

いつもなんでなんだろ~?と不思議に思っていたのですが

もしかしたらアメブロの方が

お気に入りか何かに登録してくれていたから

なのかな?とおもいました☆

アメブロの方いらっしゃったら

honeybe★とからんでくださいねっ!!

ではでは~☆







スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
