デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
07/04
2009 Sat
微妙なパーツの使い道を考えるの巻
只今プレゼント企画実施中
キティちゃんデコフリスクケース&ストラップ

ご応募はコチラから☆

七夕の夜まで募集してます☆09/7/7

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

またコフレドールのパクトケース~☆

キティパクト

キティ姫デコパクトケース3点

今日は姫デコパーツについて語ります☆

私のパーツたち・・・

パーツ


ほとんどのパーツが一年以上前に

50個~100個単位のまとめ買いをしたやつ

だいたい4色セットとかになっているので、

ピンクばっかり使う私は

赤ばっかり余ってる

赤ってどうやって使っていいか悩む。。。

そしてだんだん微妙なパーツ
ばっかりになってきた

微妙なパーツをなんとかして
使う事を考えて

ちょっとひらめいた

この全然使ってないスマイルパーツ

苦手パーツ1


この上に薔薇といちごをのっけてみたら

クッキーサンドの上にのってる

みたいに可愛かったヾ(●´з`)ノ

苦手パーツ2


高さもあるし
横からみるとこんな感じ~★

苦手パーツ3

これでこのパーツが消費が出来る♪

問題は赤いバックと黒ドットの白リボン

余ったパーツ


何か使い道・・・・ないかな


・・・・・


シビッツパーツにつけたり?

・・・・・


そーだ


(☆Д☆)キラリーン♪


マグネットパーツにくっつけて

おまけでつけようかなぁ☆.。.:*・☆.。.:*

単体で冷蔵庫についてたら
きっと可愛いんじゃないかな☆




このパーツが無事消費し終わったら

もうパーツのまとめ買いは2度としません!

よっぱど定番で可愛くてよく使うと
思ったものだけ♪

とくに使わない色が混ざってるセットは
安くても買わない!

じゃないといっつも同じ感じのものばかりで

作ってる私もあきるし。。。

今度は「全部違うパーツ!」とかいってる
ほどよい量の福袋みたいなのを買ってみたいと思ってます☆

それでも最後は微妙なパーツが余ると
思うんだけど・・・

あー早く今のじゃないパーツを使いたい・・
その時はすごいテンションあがりそうヾ(●´з`)ノ


☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ










copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
