デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/04
2009 Sat
デコ ipod nano★キティーちゃん
またipod nano ケースを 作りましたぁ(*′ω`*)ノ゙

前回作ったのがコレで

前回の


今回もipod nano3と4両方作りました

34_20090704085815.jpg


まぁ同じよーな感じなんですが(^▽^;)

ある点が違います♪

お気づきになられましたか?


・・・・


ハイ♪

キティちゃん

表面にも小さなキティをいれたことです☆

小さい違いかもしれないけど

ここ結構重要なポイントなんじゃないかって

honeybe★は考えております。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆.。.:*・☆.。.:*

いろいろ対策を教えて頂いて実践したのですが

エロ書き込みがなくなりません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

これはfc2特有の問題なんでしょうか・・・

見つけるたび、削除するたびに

どーしてもムカついてしまいます・・・

かといってコメらんを閉じてしまったり

承認制にするのも

悔しい“(*`ε´*)ノ彡☆!

やっぱりお引越しかなぁ

どこに引越そうかなって考え中

おすすめあったら教えてください☆

はぁ(′□`*)

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

只今プレゼント企画実施中
キティちゃんデコフリスクケース&ストラップ

ご応募はコチラから☆

七夕の夜まで募集してます☆09/7/7

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おすすめかな。。。
今、ヤプログとアメブロをやっていますが
アメーバの方はほとんどエロ書き込みはないですよ♪
ヤプログはたま~にあります。
更新頻度が少ないからなのかな??

前にfc2ブログやってましたが、どちらも
fc2より使いやすく感じます。
慣れなのかもしれないけど・・・(・。・;

あたしは最後までfc2を使いこなせませんでした。
ちぃ | URL | 2009/07/04/Sat 23:36 [EDIT]
■Re: おすすめかな。。。
ちぃさん♪

fc2されてたんですねっ
fc2より使いやすく感じるとは
ますますお引越ししたくなりました☆

fc2からアメブロへのお引越しは
過去記事も自動でもってけるみたいなので
あと、アルバム?みたいな機能で
過去作品を展示できるのも魅力だな~と
思いましたっ

ちょっとお引越ししてみようと思います

このブログも1年続けて最近ようやく
検索にもひっかかりやすくなった気がするので
しばらくはめんどくさいですが
私も2つのブログをやってみるつもりです♪
HoneyBe★ | URL | 2009/07/05/Sun 21:09 [EDIT]

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
