デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/02
2009 Thu
age嬢がHoney Beのデコを…(´Д`驚)…!!
今日はちょっと自慢記事~☆

昨日デコ友さくちぃ~からメールあって、

「これってハニービーのデコじゃない?」

って言われて始めて知った事実。

そんで

今日さっそく購入してみたぁ

今月号の小悪魔agehaを!!

じゃーーーーーーん♪


ageha.jpg

これね。

今月のタイトルは「心に鎧(よろい)をー」ですわよ☆

んでね。

このページ。

せいら

金沢発のage嬢☆水輝聖羅 ちゃんの

持ち物のなかに

確かにあったんですよ☆

Honey Be!のデコが☆.。.:*・☆.。.:*

ageha2.jpg

小さい記事だったので、見た時ちょっと
テンションさがってしまいましたが
(この贅沢ものめが!!)

この記事に気付いたさくちぃがある意味すごい

最初2つかなって思っていたのですが
よく見たら3つも持ってくれていましたぁ!

名刺ケースはこれね。(右奥のやつ)
そんときの記事はコチラ

集合

オイルライターはこれ。
作ったときの記事はコチラ


レインボースマイル2

そして雑誌ではよく分かりませんが
ミラーはこれです☆
(右・中央のやつです)

5キティデコ

そのときの記事はコチラ
このときブログさぼりぎみだったんですが
しっかりこのミラーはイチオシと書いてました☆

昨日、Honey Be!創設メンバー(現在諸事情により活動休止中)の
りちゃまに確認したところ

なんと☆

このセイラ姫はりちゃのお友達だったんです

Honey Be!委託先のKOHRINBOU109 Nジュエルさんで
お買い物してアゲハに掲載してくれたみたいヽ(´∀`*)ノ

そしてセイラ姫とコンタクトをとった
りちゃからさらに嬉しいお知らせが・・・!

でもそれは確定した事ではないので
ヒミツです( ̄m ̄* )ムフッ♪

セイラちゃんありがとうございました<(_ _)>

嬉しいなぁ☆.。.:*・☆.。.:*


都会っ子ならこんなチャンスいっぱいあるかもだけど

honeybe☆は田舎者なので

石川県のすみーっこの

ほーんとへんぴな片田舎でデコってるから

こんなふうに

雑誌に自分が作ったのが載ってると

それだけでとっても嬉しかったです☆


でもちょっと意外なセレクションでした!

109では盛系が人気なので、

てっきり盛りギャルのage嬢ちゃんは

そういうのが好きかなーと思ってたら

109ではちょっと売れ行き悪い方の
イラストブリンク系を買ってくれていたので・・

あのニコちゃんオイルライターは
すっごい勝手なんですけど

木村カエラちゃんをイメージして作ったものなんです☆

オーダー以外で好きに作るときはそーやって

●●ちゃんみたいな人に持ってほしーな♪

とか妄想して作ってる事が多いんです

だから意外だったんだけど

あんな可愛い子にもらってもらえて
honeybeのデコは幸せものです!!!

いつか本当に木村カエラちゃんにも持ってもらいたい
miniあたりで・笑

夢は大きく!!!
妄想は果てしなく・・・自由だぁーーー!!!

ですよね☆

デコしてるみなさんは

私の作ったデコ、この芸能人に持ってもらえたら

すげーーー嬉しい!

って人いますか??

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ぐふふっ
めざとい女、さくちぃ~こと、さくらです(笑)
雑誌の「ポーチの中身特集」とか大好きなので
ついついじっくり見てしまうのです!

大人っぽい印象の聖羅ちゃんが、キュートなグッズを持ってて
意外に思うと同時に、すごく可愛いなって思った!!
そっちに住んでたら今夜にでも指名しにいきたいくらい!!

そんな私は、実は芸能界にすっごくうといです(笑)
ん~誰だろ。。。
音楽ならイトケン(伊藤賢治氏)が大好きだから
万が一お会いできる日がいつかきたらプレゼントしたいかも。。。
私、絶対キョドっちゃって渡せなそうだけど(笑)
さくら@Secret Rouge | URL | 2009/07/02/Thu 19:15 [EDIT]
■綺麗なデコ♪
すごぉぉぉいe-267
今話題のagehaに載るなんてe-266

でも、Honey Be!さんのデコは綺麗で
オリジナリティーあふれるので
載って当然だと思います♪

そして、ストーンが取れていないので
写真からも頑丈さが伝わってきますe-281
age嬢の中に他にも持ってる方いそうですねe-420
見つけたらお知らせします♪

(リンクありがとうございます。
とても嬉しいです。わたしの方でもリンク貼らせていただきます!)
ちぃ | URL | 2009/07/02/Thu 22:05 [EDIT]
■非公開コメくださった方へ♪
非公開コメくださった方へ♪

はじめまして&コメありがとうございます☆
非公開のコメにして頂いたのですが、
私の返答コメは非公開に出来ず
公開されちゃうので、
どこまで書いていーのか分からないのですが

とても嬉しいお言葉ありがとうございます☆
私もブログ拝見させて頂いた事あります
よかったらいろいろ交流させて頂けたら
楽しいな~って思ってます♪

そしてじ-んときてしまいました
そうですね
自分のデコを人に気に入ってもらえたってだけで
すごく嬉しい事ですよね、それが誰であろうと!

うかれポンチストぎみだった自分、反省です

得意分野って大切ですよね☆
それがあれば自然とお客様はふえるんでしょうね~
私も考えてかなきゃ

私も遊びにゆきますね!
HoneyBe★ | URL | 2009/07/03/Fri 00:22 [EDIT]
■さくちぃ~☆
さくちぃ~☆

ポーチの中身特集、じっくり見てしまうの分かるけどw
指名って・・・
さくちぃ完全にオヤジ目線ですやん

さくちぃそれいーじゃん!!
イトケンにあげるんだ~♪と思って
メンズデコのアイデア&デザイン考えたら
ヒットするかもよっ!
愛のパワーはすごいからねっ☆
HoneyBe★ | URL | 2009/07/03/Fri 00:26 [EDIT]
■ちぃさん♪
ちぃさん♪

とーーっても嬉しいお言葉、ありがとうございます☆

でも今回は本当たまたまラッキーだったと思います

私が置いてもらってる109さんは
渋谷109の金沢バージョンみたいなもので
セイラちゃんはめずらしく金沢在住のage嬢さんなので
地元で買ってくれたんですね、きっと☆

他のage嬢さん達はやっぱり東京で買うでしょ~!

リンク了承ありがとうございます☆
これからもヨロシクです(*゜▽゜)ノ
HoneyBe★ | URL | 2009/07/03/Fri 00:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
