デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/17
2008 Wed
オーダーデコ電★タトゥー柄
SoftBank708SCの裏面にデコりました。

7081.jpg

表面はささやかにこんな感じ

708omote.jpg

板チョコみたいな可愛い携帯ですが、
ボタンが押しにくいのが難らしく、お客様の希望で
ボタン部分にもストーンを置きました。

708.jpg

こちらはタトゥーをイメージしてお客様が書いたイラスト(右)を元に
PCにとりこんでデータ化(左)しました

タトゥーのイメージという事で、柄部分は黒にしたいんだけど
バックを何色にしたらいいか…でかなり迷われたので
データを元に何案かご提案

708image.jpg

バックはなるべく携帯となじむ色の方がよいんだけど
元々の携帯がかなり濃いチョコレート色なので、
柄に黒色を使用するとバックとの差がでにくくなる・・・

そこでブラックダイアモンドというグレーがかったストーン
をオススメ。
タトゥーの黒イメージを残しつつクリアな輝きもあるので
濃いめのバックとのメリハリもつきます

バックはお客様の希望でジェットヘマタイトに決まり

これが大正解でした!

ジェットってスワロの中でも一番アクリルやガラスストーンとの
輝きの差がでにくい色じゃないかなと思うんです
透明度がないからかな?
このジェットヘマタイトはオーロラみたいに七色に表面が
輝くのでスワロ~!って感じが一気に高まりました!
その分お値段の方も割高色なのだけど~(=^‥^A

お客様にも「柄部分、黒じゃなくて明るめにして
よかった~!!」と満足して頂けました

たかが色、されど色!

納得いくまで選んでもらってよかったです。

色は大切だとしみじみ思ったオーダー品でした★






スポンサーサイト
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
