デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
07/31
2009 Fri
プチこだわり
今日はとくにネタがございませんので

作業中に気付いたhoneybeのプチこだわりを・・・ひらめき

名入れのオーダーが多いhoneybeですが

これら?

名入れ


お名前の書体、ふつーに可愛いですよねっドキドキ

で、サンプルと同じで名前だけ変えるオーダーの場合は

お客様に画像で確認の1工程は省略させて頂いています。

デザインはもう出来ているので

あとはカチカチと名前を打ち変えるだけなので・・・

で打ち変えたところ

これ


Fumi.jpg


この「F」に納得がゆかないのは

私だけ・・・はてなマーク

パソコンの書体を使って文字入れする場合

この「そ?じゃないだろorz」現象

かなりの確率で起こります

その度に、文字ではなくイラストみたいにして

1から書き直しちゃいます

ちょっぴりめんどくさいけどね怒り

で今回の完成品はというと・・・

Fumi完成


こうあってほしいのだ!!

という形に直しましたっ

私がお客さんだった場合

サンプルの文字は可愛かったのに

自分の名前だとこうなっちゃうかorz

と届いたときにちょっぴりせつないと思うので

なるべく自分の中の理想系にもってゆきますキラ

以上honeybe★こんな事にこだわってますよ?という

ヤラしい記事でしたうしし 透け

こだわりって人それぞれいっぱいありますよね!?

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

07/30
2009 Thu
蝶花プッチ柄DSiカバー☆完成
前日記で下地デザインを公開してたDSカバーが完成したので
UPします音譜

こんな感じに仕上がりましたドキドキ

蝶花プッチDS_横


もひとつ細部もドンビックリマーク


蝶花プッチDS



アクリルストーン使用です

今までアクリルストーンを使用するときは

「あまり色を多用しない」というのを心がけて

デザインしてました

何故かというと・・・

アクリルストーンは個々の色味が強めのものが多いので、

いっぱい色を使用してしまうと

色同士がケンカをしてしまって

チープさが増すと思っていたからです

キャラデコやポップなデザインの場合は

それが逆に可愛かったりする事もあるのですが

今回のような「大人な」デザインの場合は

なるべく使う色を減らして

お客様にも提案してきました

だから今回はある意味冒険だったのだすが

今回の配色に関しては成功だっといえます。

今実物を目の前に置いているのですが

色同士がケンカする事もなく

とてもよくなじんています☆

調子にのって色変更パターンも作ってみました

色変更


私は右上のピンクいのが好きですがねっ(^_-)---☆


さて


スワロのショップ頑張ってね

と応援のメッセ&メールをくださったみなさま

とーーーーっても嬉しかったです

この場をおかりして改めてお礼を言わせてくださいね

ありがとうございます

ご覧の通り

何もはかどってないんですよ顔文字

でもマイペースで頑張りますからね水玉

これまで通り温かいながーーーい目で見守ってくださると

嬉しいです

そして

話は変わりますが

以前にデザインの下地制作で使用しているソフトについて

書きましたが

私も未知のフリーソフトに関して

デコ友さくちぃが記事にしてくれたよん♪

これがすごいのっ!

ソフトの使い方を人に説明する難しさ

身をもって体験している私ですが

それを文章&画像を使って

大変だったと思うのですが

とても分かりやすく解説してくれているので

パソコンでデザイン制作してみたいわん!

と思ってらした方は必見ですよっ

さくちぃの記事へGO

フリーソフトで工夫して、ワンランク上のデコを!?inkscape?


では長くなっちゃいましたが

今日はこのへんで☆


☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ
07/30
2009 Thu
最近あったこと。そして思ったこと。
またちょっぴりサボっちゃいましたが冷

今週は「びっくりええ!!」がふりかかり汗雨

浮き足立った週明けをむかえました踊る人


この「びっくり」はHoney Be! に関する事なのですが

今はまだどこまで書いていいのか分からないので

詳しく書きませんひみつ


でも今の気持ちだけハート”2

ちょっと意味深な文章になりますがスミマセンサゲ


いやー

びっくりしましたビックリ

インターネットってすごい!!

というかインターネットで注文受けるってすごい!

相手が誰か分からないんだもの

だから起こりうることバクダン

それが自分の身に起きた心の爆弾

実際ビックリでしたあわわ

そしてhoneybe★鈍感すぎましたとほほ

「鈍感選手権 No.1」ですよホホン

ロンハーのドッキリに狩野英孝 級に

ひっかかる自信ありですとほほ(ナミダがぽろり)

いっぱいキーワードちらつかされても

ふしあなですよsei

1年ちかく気付きませんでしたものアハハ

もうここまでくると逆に失礼なくらいakn


で、結果思ったことドキドキ


お客様は超有名人であろうと一般の人だろうと

同じなのであ?る

ま、実際テンションあがってしまった事は認めますが

それより、

今まで何度も注文してくださった事実が嬉しかったラブラブ!

そして同じように

それがどのような人であろうと

注文してくださるみなさんに感謝ドキドキ

そして毎回

楽しく音符、一生懸命心をこめて・・・心

作るのみであります笑顔


ネットで商売をされているみなさん、

もう体験済でしょうかはてな

ふりかかっていてもお気づきでない場合も

いっぱいあるかもしれませんね

ザ・一期一会LOVE

そして平常心が大切キラキラ

なんだか宗教的になってきて挨拶

わけのわからない日記ですみません

この事の詳細は

書ける日がきたら書くかもしれないし

書かないままかもしれませぬ

ではでは

今日も地道にデコ作業

いってみよ??キラキラキラキラキラ

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ













07/24
2009 Fri
デコ下地制作に使用しているソフトについて☆
デザインする際に用いているソフトに関する
ご質問を頂いたので、

まとめて記事に書かせて頂きますねニコちゃん?

(私のPC、日によってみんなの絵文字が使える日と使えない日が
あるんですけど今日は使える日みたいです、ラッキーおんぷ
無駄に使います顔「えへへ」

私がデコ下地デザインを作る際に用いている
ソフトは「illustrator」(イラストレーター)といいます。筆
主にPCでイラスト・デザインを制作する際に使うソフトになりますsei

その他「photoshop」(フォトショップ)を使用する事もあります音譜
こちらは画像加工ソフトになります2枚目

これらはプロ仕様のソフトで、値段も高価になりますayaガクリ

だから購入を検討されている方に対して
安易に薦める事も出来ないのですが
真剣に購入をご検討されている方のために
私なりのイラストレーターの特徴を説明しますね手紙

みなさんの最大の問題&疑問点
購入したはいいものの果たして使いこなせるのか!?
についてですが

イラストレーターで使用出来る「素材集」のようなものも
たくさん出ていますフツーのハァト星エミリオ・プッチ
パターン(柄)、オブジェクト(図形)などいろいろありますみずたまストライプボーダー
そういうのを使用すれば誰でも手軽にプロっぽいデザインが出来ます。

手描きで絵を描くのが苦手だからPCで…アハハ
イラレを使用すれば絵が下手でも大丈夫!?

とお考えの方もいると思いますが

ここでひとつ重要な問題が・・・!+

オーダーの場合などオリジナルデザインを制作する時は
お客様のご希望を聞いて作らなければならないので
素材ネタをそのまま使うというわけにはいかない場合がでてきますガクリ
その場合は
一からイラストを描く作業をしなければなりませんガーン

残念ながらPCでも同じ事なんですね。。。354354

これは手描きでイラストを描く作業とほぼ同じですえ゛!
それをPCで操作して描くので
慣れるまでは手描きより時間がかかってしまったり
思うように描けなかったりしますしょぼん

習得するまでには個人差がとてもあるのですが
手描きのイラストが上手な人は
イラストレーターの習得も早いですきらきら(私の経験上)

これはどういうふうに描くか
どんなものを描きたいか、という方向性を
はっきり持っているので自然と感覚的に
吸収してしまうからだと思います

そうでない人も地道に努力&勉強すれば
いろいろ描けるようになりますやった
私もこっち派でしたまったり

手描きの場合と比べた最大の利点は
一度描いたイラストが繰り返し使える事
色や配置を修正するなどデザインの編集が
簡単に出来る事ですリサイクル

イラストレーターの機能まではないけれど
似たような事を出来るソフトも色々あります音譜

まずは無料でダウンロード出来るソフトから試してみる
というのもおすすめですニコニコ

・inkscape
・JTrim
・Pictbear

などなど・・・ひらめき電球

私はイラレしか使った事がないので
使い心地等は分かりませんシラー
このへんになるとmyデコ友 さくら@Secret Rouge さんの方が詳しいです勉強

アメブロに引越てきてウカレポンチぎみになっている
私をみて最近アメブロへ引越てきたさくちぃおはよう。

さくちぃの引越前のブログに作り方やソフトの
記述もあったと思うので、気になる方はのぞいてみてねドキドキ
(むちゃぶりあせる

その他、私のデコ友さんで
bambooのペンタブ、pixia等を使われている方もいますぺこ

こちらはペンタブを使ったより手描きで書くのに近い感じの
お絵描きソフトですぱれっと

手描きにしか出せない味、良さっていうのもあると思うので
場合によって使いわけるのがよいと思いますラブ

前日記でUPした幾何学模様(プッチ風)などは
いくつもの図形を組み合わせるので
手描きで書くといびつになったりしてとても難しいから
PC向きデザインかもしれませんエミリオ・プッチ

(それをサラリと手描きで描けてしまうのが
プロデコアーティスト様達のスゴイところ?顔
これはいつも作品を見るたびに心から尊敬の眼差しなのです↑

以上
デコされてるみなさんの参考になれば幸いです好



ここまで書いてきましたが

いつも手軽なPCデザイン&シールデコをしている私ですが

実は欠点も多い技法なので

今度1から手描きデコも身につけたいな?と思っていますシャキーン

その際はみなさんはぁ?と
超初心者スタなhoneybeに逆にいろいろ教えてくださいませぐすん笑


それでは今日も1日

ハリキッテ参りましょ???きらきらきらきらきらきら

なんかあたしの絵文字チョイス

キモイ

センスなさすぎ・・・・ね

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

07/24
2009 Fri
新作♪フラワー&バタフライ★プッチ柄デザイン
今日は「幾何学模様アレンジデザイン」のご紹介です

※「幾何学模様アレンジデザイン」とは
Secret Rougeのさくら様が命名したもので
言ってしまえば「プッチ風」のことですぼー

☆.。.:*・☆.。.:*

お客様からのオーダーDSカバーデザインで

ご希望は

☆ブラウン・パープル・ブラック系を仕様して大人っぽく
☆蝶と花などをモチーフとして入れて欲しい

とのこと音譜

それを聞いて

では、上記希望を盛り込んだプッチ柄はいかがですかはてなマークとご提案

いいですね!!

・・・カッコよさげに決まったのはいいのですが

蝶と花を盛り込んだプッチ風デザイン、

実は前に一度チャレンジして失敗してるんですね…o(;-_-;)o♪

その時の作品はコチラ

旧プッチ


制作過程の記事はコチラ

2008.12
NEWデザイン考える☆花&蝶プッチ柄
NEWプッチミラー完成&制作途中品

これは失敗作として葬り去られたのです。。。

だから蝶とお花を取り入れたプッチ風デザインは
私にとってリベンジにあたるのです

そして・・・

今回制作しましたのがコチラです

プッチ柄


※黄色の丸と線はDSの上面積とカメラ穴を示しています

まず最初にお花の形で悩みました。

クリスマスの時に飾る花(名前が出てこないあせる
みたいに先の方がトンガッタ花で
蝶々も鋭角的な羽根の形にするか

それも素敵だなぁと思ったのですが
今回お客様が指定した色がシックでどちらかというと
固めの色味だったので、

逆に丸味のあるデザインのほうが女性らしい優しい雰囲気に
仕上がるかなぁと思い
流線的なフォルムで描きました。

ピンクとかパステル系の色だったら逆に鋭角的な
図形の方が「凛」とした女性らしさが表現出来るかもしれません。

色の配色と図形の形は無限大なわけですから、
「幾何学模様アレンジデザイン」の奥深いところです。

DSiは毎度カメラ穴がデザインのじゃまになるのですが
今回は逆に利用してやりました。
お花から飛び立ってカメラ穴へ移り休憩してるイメージです
(こじつけですが汗

こちらのデザイン、お客様に確認したところ

なんと!!

一発OK頂きましたニコニコ

一発OKなにげにテンションあがりますアップ

順次制作しているので、デコるのは来週かなはてなマーク

新作をデコるのは楽しみですラブラブ

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ
07/20
2009 Mon
ハートアーガイル柄DSiカバー完成
海の日ですね?3連休ですね?☆

みなさんいかがお過ごしですか?

お子さんがいらっしゃる方は夏休みも
始まってお忙しい毎日かもしれませんね☆

私もデコは全然やってません( ̄Д ̄;;

先週制作していたDSiカバーが完成したので
UPしておきます☆

ハートアーガイルDSi


一気にブワ?ッと作りたかったのですが
集中力が続かず時間がかかってしまいましたガーン

前に作ったDS Liteとくらべると

ハートアーガイルDS


DSiはカメラ穴があるので、お名前は左に
リボンは右上にとレイアウト変更しましたラブラブ

お名前の文字数が多い場合は画像のように文字が小さく
なりますが

「文字、大きいままのほうがいいわ?ドキドキ」という
場合は文字の右側のハートをひとつつぶせば
大きく入れる事も可能グッド!

他の書体で文字入れ希望の場合も何案かご提案させて頂きますニコニコ

画像の2つ並んでいると
「仲良し2人組がオソロでオーダーしてくれたよドキドキ
って感じに見えなくもないですが
たまたま制作時期が重なっただけで
それぞれ別のお客様のところへ旅立ってゆきますパタパタピヨピヨ

元気でね?旗振

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ
07/20
2009 Mon
DSカバー制作中
前に作ったハートアーガイル柄デコDSliteカバーの

ハートアーガイルDS


DSiバージョンを2個同時に制作しとりまーす音譜

下地だけ出来ましたぁニコニコ


シール貼り


シート出力しとるとこはこんな感じ

プリンタ

myデスクの足元にあるこの複合プリンター

古いからデカイ汗

家に遊びに来た人に真剣に
「なんでこんなとこに電子レンジあるんすか!?

って聞かれたことあるあせる

家庭用インクジェットプリンターでシール出力してるんだけど

ラミネート専用の印刷機ってのがあって
ソレ欲しいってずーーっと思ってる

でもそれ購入するには、それを使いこなす
技術を学ぶためにスクールに通わなきゃで

スクール通いたいなーと思いながら実現できぬまま泣く

私のデコを基本温か?い目で見守ってくれ
応援してくれてるダンナちゃまですが

遠方のスクールに通学することに関しては
難色でして・・・

もちろん費用の事もあるかもだけど
それ以外にも私の考えが浅はかすぎるので
ダンナの言うことがもっともな部分もあり

説得できないままですショック!

この話し合いをしてると

小学生のとき通ってた塾でやたらセレブな
スキー合宿の参加者募集があって
親に「行きたいよ?ぅ!!」ってわがまま言ったときの
ことを思いだします
(結局行かせてもらえたんだけどべーっだ!アホ)

そん時から私、なんも成長してないんじゃないかって

「スキー上手になりたいもーーーん!!

のスキーがデコに変わっただけパンチ!

そらダンナもOKできんやろ(T▽T)

どうせ通うなら短期集中講座じゃなくて
しっかり学びたいし、
授業料、交通費、宿泊代、その後の印刷機購入代etc…

もろもろ考えると

あんたデコどーしていきたいんはてなマーク

開業でもしてしっかりそれだけの元をとる
自信と意気込みはあるんか!?

と問われると

まだまだ私のデコはそんなレベルではなく

好きの延長上にあるものなんです

でも

どんな環境でもデコ出来ること自体が

充分幸せやな?ドキドキ

って思っていますラブラブ!

・・・

なんか今日はいろんな事考えながら

デコしてるhoenybe☆でした

オーダー頂いてる分、しっかり作るぞぉ?腕。

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ
07/15
2009 Wed
動画で☆デコ制作模様
アメブロで動画作ってUPしたので、

こっちにもUPしておきます☆

最近アメブロも始めたので、よかったらご覧ください(*゜▽゜)ノ

http://ameblo.jp/honeybeblog/

でもまだまだ検索にひっかからないようなので
こちらのブログも並行して続けてゆきま~す

迷惑書き込みが多かったので、こちらのブログの
コメ欄はとじてあります

アメブロのほうではオープンでやってますので、
よかったら気軽に書き込みしてくださいね☆.。.:*・☆.。.:*


DSiカバーとipodケースを制作している模様です

パラパラ漫画のようにどんどんストーンが
うめつくされてゆくのがわかります

デコ制作風景

[広告] VPS

こんなかんじで制作してます(*′ω`*)ノ゙

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ


07/13
2009 Mon
オーダー☆デコ電子辞書
オーダー頂きました電子辞書のご紹介です音譜

以前作ったハートアーガイル柄のipod

ipod_20090713100439.jpg

?をご覧になった方からのオーダーで
作ったDSカバー

ハートアーガイルDS


?をご覧になられた方からのオーダーでした

今回の完成品はコチラですドキドキ

電子辞書new



こちらの電子辞書のデコ前はこんな感じ

電子辞書もと


凹凸のある電子辞書だったので

最初お引き受けするかどうかとても迷ったのですが

お客様とのやりとりを重ね

凹凸をいかしたデザインにしましょうということで

今回の感じに仕上がりましたきらきら

ハンドバックのよーなカバン

洋服のえり元のよーな服

こちらの電子辞書はお客様が長年愛用されていたものを
リニューアルしたいため・・・ということだったので

ある意味、新品の携帯にデコるよりも緊張しましたドキドキ

代わりの効かない品なので

古くなったものや壊れたものを

すぐに新しいものに買い替えてしまうのではなくて

大切にしたいという気持ち

とても素敵だなぁと思いながら制作させて頂きましたドキドキ

ハートアーガイル柄のオーダーが

リレーバトンのように続いていて

嬉しいhoenybeですラブラブ

またビックリマーク

パクトケースにもしてみようかな音譜

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

07/11
2009 Sat
出産祝いのフォトフレームデコ
今日はプライベートデコのご紹介です♪

出産祝いのフォトフレームデコプレゼント

出産祝い


お名前・生年月日・産まれた時の体重入り音譜

無印のシンプルフォトフレームにデコりました

シンプルデザインもいいかなぁと迷いましたが

ベビーカラー&くまさんで可愛い系にしましたリラックマ


☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ



07/10
2009 Fri
ipod デコ★ヘッドホンスカル柄
今日はちょっとhoneybeっぽくないかもしれない一品

ipod nano 3 ケース ヘッドフォンをしたスカル柄デコ

スカル


ちょっとリアルなスカルに黒×白のシンプルカラーで

でもipodっていうことでヘッドフォンをつけてみました

第4世代でも同デザインで制作可能です♪

第4世代は細長なので、空いたスペースに文字入れも出来るかな

☆.。.:*・☆.。.:*

honeybeデコ始めた時からのスカルデコのあゆみ・・・

スカルヒストリー


デコも画像も汚いですが( ̄Д ̄;;

左上から順番に初期のころの作品です

こうやってみると

私のいらんことしーな性格がでてる・・

スカルってシンプルなほうが見てて

キレイでカッコイイって思う!

だけど自分が作るとなると

ハートおめめにしたり?

リボンのっけてみたり?

周りハートヒョウ柄にしてみたり?

うるさい感じ・笑

スカルを作るときに思うのは

スカルにもブサイクとカッコイイと可愛いが
いるってこと

人間、骨だけになってもカッコイイ人はカッコイイんだね

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ
07/09
2009 Thu
プレゼント企画☆当選者発表!
Honey Be!ブログ初のプレ企画の

当選者を発表したいと思いまーす♪

キティデコ★フリスク&ストラッププレゼント企画

ブログのお引越しをまたいでしまったのでぐだぐだ( ̄Д ̄;;

アメブロお引越し記念でやればよかったと

計画性のない自分に嫌気\(;゜∇゜)/

参加してくださったみなさん、ありがとうございます☆.。.:*・☆.。.:*

12名ご応募頂きました
(コメ頂いた順です)

1 えりな さん
2 yoon さん
3 ゆかりん さん
4 に さん
5 jam さん
6 ちび さん
7 さくら@Secret Rouge さん
8 りーこっこ さん
9 YaSKI さん
10 かおりん さん
11 ◆◇h◇◆ さん
12 Y.MSM さん

プレゼントですがちょっと追加して2名に♪

チャームありのキティフリスク&ストラップ(シルバー)
1名

フリスクストラップ


チャームなしのキティフリスク&ストラップ(ブラック)
1名

プレゼント


今回抽選に使用しましたのがコチラ

うちわ


100均のスイーツうちわ☆

100均にいくとついつい無駄買いしちゃうんですが
やくにたつ日がきた!

これにみなさんのエントリーNo&お名前をふせんで
はりはりしました?

ドーナツがストラップあり
アイスクリームがストラップなし

これはフリーソフトのあみだで決めました?

じゃソフトにおまかせすればいんだけど

アナログ感を楽しみたいよね?

ってことで

私以外の誰か第3者にこの

スイーツうちわくじを引いてもらいたい!!
と思って

当初はうちのダンナさんを予定してたんだけど

昨日たまたまHoney Be!の委託店 Nジュエルさんに
行く用事があったので

Nジュエルのスタッフさんにお願いすることにしました♪

うちのダンナが引くより華があっていいよね?

Nジュエルのふくちゃんドキドキ

ふくちゃん

Nジュエルには看板3人娘がいるんだけど
昨日はたまたまふくちゃんだけ

いつもキラキラ笑顔がまぶしいしっかり者の
ふくちゃんです

さぁいよいよ抽選お願いします!

ドーナツ


まずはドーナツ(ストラップあり)から!

他人事なのにめっちゃ真剣に迷って選んでくれたよ
ホンマええ子やわぁ☆.。.:*・☆.。.:*

裏を返したら・・・

・・・・

もったいぶる・笑

Yaskiさん



YaSKIさんでした!!

オメデトウゴザイマス(平成教育委員会の声で)

次はアイス(ストラップなし)です

盛り上がりをみせるふくちゃん&わたし!


アイスクリーム



裏はだれかしら・・・


・・・・・
(ナイナイのゴチほどウザく)

・・・・・


jamさん



jamさーーーん!

ふ「jamさん?なんか美味しそ?う」

オメデトウゴザイマス!!

という感じで始めての抽選会、無事終了しました。

ご応募頂いたみなさん、ありがとうございました☆

私自身とっても楽しませて頂きました(*′ω`*)ノ゙

そしてYaSKIさん、jamさんおめでとうございます♪

YaSKIさんはオーダー頂いているお品と一緒に
お送りしますね☆

jamさんはこちらまでメールください☆
送付先のお名前&ご住所をご記入くださいね♪
FC2からお引越ししてしまったので
気付いてもらえるか心配ですが(^▽^;)

honeybe.amr@gmail.com


それでは☆.。.:*・☆.。.:*


☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ




07/08
2009 Wed
おまけのマグネット制作★
前日記で書いてた

おまけのマグネットを制作してみました(*′ω`*)ノ゙

マグネット部分はキティマグネットを外したときの

再利用べーっだ!

ケチ!?

エコエコ霧

おまけ


この磁力がけっこうすっごくて

このよーに距離を保って置かないと

バチ?????ン!!

っとひっつきます

手ケガさせられる勢いで汗

これからHoneyBe!の商品を購入してくださった方には

これがコロ?ンとついてくるので覚悟してくださいにひひ

でも携帯電話等の機械系を送ってくださった方には

おつけできませんあせる

強い磁力のそばにあると機械が壊れてしまう可能性があるのでドクロ


☆.。.:*・☆.。.:*

プレゼント企画昨日で締切ました。

参加してくださった方々

ありがとうございましたドキドキ

明日当選者の発表をさせて頂きたいと思ってますクラッカー

もたもたしててスミマセン。。。あせる

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

07/07
2009 Tue
サマーカラーのパクトケースデコ★
本日はパクトケースデコのご紹介

しつこいようですがあせる

カネボウ・レビューのパクトケース

コフレドールも入る音譜

定番のピンク系ハート&フラワープッチ柄を

夏っぽく晴れ

爽やかに波

パクトケース


パクトケースデコ宝石赤

なんかこのサマーなカラーリング、

プールとか海とかリゾートに似合いそうラブラブ

パクトケースって毎日使うものだから、

季節によって変えてみてもよいかもですねニコニコ

「化粧直しする姿は見られている」

ですよん音譜

人前でむやみにお化粧なおししてしまいましょーードキドキ

はしたないかしらはてなマークべーっだ!

ちなみにやたらとカネボウばかりで作っていますが

それはたまたまあるからで・・・

比較的フラットな形状のものだったら

どのメーカーのものでも制作可能です

愛用のものがある場合は送って頂いての

デコも可能ですし

ちょっと小汚くなってきたから

ケースごと買い替えてキラキラにしちゃおっかな

という方には

メーカーをおっしゃって頂ければ

こちらでお探ししてデコ→発送も可能ですおんぷ


プレゼント企画ですが今日までエントリー受付てま?す七夕彦星さま織姫さま。


プレゼント2


ご応募はお手数ですがコチラ
コメらんにお願いします

只今1/10の確率だったかな・・

ひょっとしてちょっぴりプレゼント

プラスになるかもプレゼント!?

それと、昨日アメブロお引越し日記をかいて
アドレスをペタしておいたのですが

携帯電話から見れない方もいたようなので再度

アメブロ日記
Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

PCからは・・・   http://ameblo.jp/honeybeblog/

携帯からは・・・  http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=honeybeblog

でいくと思います・・たぶん( ̄Д ̄;;

うまくいかなかったり、変なふうに表示されて見れない場合は
このアドレスをコピペしてURLの直接入力してみてください

http://ameblo.jp/honeybeblog/

携帯でも見れるはずです・・・たぶん( ̄Д ̄;;

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪
07/06
2009 Mon
アメブロはじめました☆
昨日突然、アメブロへお引越し作業してみました☆

まだ全然いじってないんだけどこちらになります

http://ameblo.jp/honeybeblog/

自動インポート機能っていうので

過去記事ごとお引越し出来るとあったので、

本当にうまくゆくのか試してみよう~♪

ぐらいのノリだったのですが

3日くらいかかると聞いていたのですが

なんと

1日で完了。

なんのエラーもなく記事もすべて移ってる・・・

すごいんもんなんですね~!

常々悩まされていたエロ書き込みも

アメブロではないようだし!

アメブロのフォト機能を使って

過去作品をスライドショーのように

見てもらおうかなって思ってます☆

で。

ノープランでお引越ししたから

引越してから今後について考えてみたんだけど

とりあえず今現状、検索用語にひっかかってくれるのは

このブログのほうなので

しばらくか、ずっとかは分からないけど

2本立てでいこうかと思います

こちらのほうはエロ書き込みのこともあるので

コメらんをとじて

デコ作品の紹介だけをUPしていく予定

アメブロのほうは

デコ制作過程や裏話、

気が向いたらデコ以外のことも・・・?

(突如「今日のわが家の献立~」とか言い出すかも!?)


・・・な感じで


このブログをブックマークしてくださっている方いましたら、

お好きなほうを読み続けてくだされば嬉しいです☆.。.:*・☆.。.:*

プレゼント企画の事もあるので、

その発表は両方でUPします☆


アメブロいろんな機能があるっぽくて

ちょっとびっくりです。

なんかmixiっぽい感じ!?

お気に入りのブログの更新情報とかも

わかるのですごく便利そう☆

このブログのアクセス解析のリンク元に

アメブロのURLがあって

いつもなんでなんだろ~?と不思議に思っていたのですが

もしかしたらアメブロの方が

お気に入りか何かに登録してくれていたから

なのかな?とおもいました☆

アメブロの方いらっしゃったら

honeybe★とからんでくださいねっ!!

ではでは~☆







07/04
2009 Sat
微妙なパーツの使い道を考えるの巻
只今プレゼント企画実施中
キティちゃんデコフリスクケース&ストラップ

ご応募はコチラから☆

七夕の夜まで募集してます☆09/7/7

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

またコフレドールのパクトケース~☆

キティパクト

キティ姫デコパクトケース3点

今日は姫デコパーツについて語ります☆

私のパーツたち・・・

パーツ


ほとんどのパーツが一年以上前に

50個~100個単位のまとめ買いをしたやつ

だいたい4色セットとかになっているので、

ピンクばっかり使う私は

赤ばっかり余ってる

赤ってどうやって使っていいか悩む。。。

そしてだんだん微妙なパーツ
ばっかりになってきた

微妙なパーツをなんとかして
使う事を考えて

ちょっとひらめいた

この全然使ってないスマイルパーツ

苦手パーツ1


この上に薔薇といちごをのっけてみたら

クッキーサンドの上にのってる

みたいに可愛かったヾ(●´з`)ノ

苦手パーツ2


高さもあるし
横からみるとこんな感じ~★

苦手パーツ3

これでこのパーツが消費が出来る♪

問題は赤いバックと黒ドットの白リボン

余ったパーツ


何か使い道・・・・ないかな


・・・・・


シビッツパーツにつけたり?

・・・・・


そーだ


(☆Д☆)キラリーン♪


マグネットパーツにくっつけて

おまけでつけようかなぁ☆.。.:*・☆.。.:*

単体で冷蔵庫についてたら
きっと可愛いんじゃないかな☆




このパーツが無事消費し終わったら

もうパーツのまとめ買いは2度としません!

よっぱど定番で可愛くてよく使うと
思ったものだけ♪

とくに使わない色が混ざってるセットは
安くても買わない!

じゃないといっつも同じ感じのものばかりで

作ってる私もあきるし。。。

今度は「全部違うパーツ!」とかいってる
ほどよい量の福袋みたいなのを買ってみたいと思ってます☆

それでも最後は微妙なパーツが余ると
思うんだけど・・・

あー早く今のじゃないパーツを使いたい・・
その時はすごいテンションあがりそうヾ(●´з`)ノ


☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ










07/04
2009 Sat
デコ ipod nano★キティーちゃん
またipod nano ケースを 作りましたぁ(*′ω`*)ノ゙

前回作ったのがコレで

前回の


今回もipod nano3と4両方作りました

34_20090704085815.jpg


まぁ同じよーな感じなんですが(^▽^;)

ある点が違います♪

お気づきになられましたか?


・・・・


ハイ♪

キティちゃん

表面にも小さなキティをいれたことです☆

小さい違いかもしれないけど

ここ結構重要なポイントなんじゃないかって

honeybe★は考えております。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆.。.:*・☆.。.:*

いろいろ対策を教えて頂いて実践したのですが

エロ書き込みがなくなりません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

これはfc2特有の問題なんでしょうか・・・

見つけるたび、削除するたびに

どーしてもムカついてしまいます・・・

かといってコメらんを閉じてしまったり

承認制にするのも

悔しい“(*`ε´*)ノ彡☆!

やっぱりお引越しかなぁ

どこに引越そうかなって考え中

おすすめあったら教えてください☆

はぁ(′□`*)

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

只今プレゼント企画実施中
キティちゃんデコフリスクケース&ストラップ

ご応募はコチラから☆

七夕の夜まで募集してます☆09/7/7

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ







07/02
2009 Thu
age嬢がHoney Beのデコを…(´Д`驚)…!!
今日はちょっと自慢記事~☆

昨日デコ友さくちぃ~からメールあって、

「これってハニービーのデコじゃない?」

って言われて始めて知った事実。

そんで

今日さっそく購入してみたぁ

今月号の小悪魔agehaを!!

じゃーーーーーーん♪


ageha.jpg

これね。

今月のタイトルは「心に鎧(よろい)をー」ですわよ☆

んでね。

このページ。

せいら

金沢発のage嬢☆水輝聖羅 ちゃんの

持ち物のなかに

確かにあったんですよ☆

Honey Be!のデコが☆.。.:*・☆.。.:*

ageha2.jpg

小さい記事だったので、見た時ちょっと
テンションさがってしまいましたが
(この贅沢ものめが!!)

この記事に気付いたさくちぃがある意味すごい

最初2つかなって思っていたのですが
よく見たら3つも持ってくれていましたぁ!

名刺ケースはこれね。(右奥のやつ)
そんときの記事はコチラ

集合

オイルライターはこれ。
作ったときの記事はコチラ


レインボースマイル2

そして雑誌ではよく分かりませんが
ミラーはこれです☆
(右・中央のやつです)

5キティデコ

そのときの記事はコチラ
このときブログさぼりぎみだったんですが
しっかりこのミラーはイチオシと書いてました☆

昨日、Honey Be!創設メンバー(現在諸事情により活動休止中)の
りちゃまに確認したところ

なんと☆

このセイラ姫はりちゃのお友達だったんです

Honey Be!委託先のKOHRINBOU109 Nジュエルさんで
お買い物してアゲハに掲載してくれたみたいヽ(´∀`*)ノ

そしてセイラ姫とコンタクトをとった
りちゃからさらに嬉しいお知らせが・・・!

でもそれは確定した事ではないので
ヒミツです( ̄m ̄* )ムフッ♪

セイラちゃんありがとうございました<(_ _)>

嬉しいなぁ☆.。.:*・☆.。.:*


都会っ子ならこんなチャンスいっぱいあるかもだけど

honeybe☆は田舎者なので

石川県のすみーっこの

ほーんとへんぴな片田舎でデコってるから

こんなふうに

雑誌に自分が作ったのが載ってると

それだけでとっても嬉しかったです☆


でもちょっと意外なセレクションでした!

109では盛系が人気なので、

てっきり盛りギャルのage嬢ちゃんは

そういうのが好きかなーと思ってたら

109ではちょっと売れ行き悪い方の
イラストブリンク系を買ってくれていたので・・

あのニコちゃんオイルライターは
すっごい勝手なんですけど

木村カエラちゃんをイメージして作ったものなんです☆

オーダー以外で好きに作るときはそーやって

●●ちゃんみたいな人に持ってほしーな♪

とか妄想して作ってる事が多いんです

だから意外だったんだけど

あんな可愛い子にもらってもらえて
honeybeのデコは幸せものです!!!

いつか本当に木村カエラちゃんにも持ってもらいたい
miniあたりで・笑

夢は大きく!!!
妄想は果てしなく・・・自由だぁーーー!!!

ですよね☆

デコしてるみなさんは

私の作ったデコ、この芸能人に持ってもらえたら

すげーーー嬉しい!

って人いますか??

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ






07/01
2009 Wed
シールのことについて☆
シールのみの販売について☆

このお問合せが今まで一番多いので
ここに説明しておきます☆

★私の作っているシールはデコ電専用に開発された
ものとかではないので、品質に責任をもちきれない事。
とくに粘着力の強弱など・・・
大切なもの(携帯とか)にデコる場合は
「剥がした後はキレイに元通り!」的なことをウリにしている
デコ専用下地シートを別で購入なさって
それを貼った上に重ね貼りするのもよいかと思います。
とくに剥がす事がないような物の場合は問題ないです☆

★曲面に貼るのは技術とコツがいるので<私自身もヘタです(・・;)
やり方や失敗してしまった際の責任は負えません。
これは市販のシートでも同じことですが

★自作シールで制作したデコを私自身販売しているので
他の方が制作して大量販売されたりするのは困る事。
(ご自分用やお友達にプレゼントされるためにデコりたいという
あくまで趣味の延長で楽しいみたい方に…という意味です)

以上の点をご理解&ご了承頂けましたら
販売させて頂きたいと思います。

どーぞもらってやってください☆.。.:*・☆.。.:*
という気持ちです

イラストブリンクに挑戦してみたいけれど
手描きの絵も下手だし、PCも苦手(^▽^;)

と今一歩ふみだせずにいらっしゃる方

市販のデコシートのデザインでは
好きなのが見つからない方

honeybeのデザインを気に入ってくださって
それでデコを楽しんでみたい♪と思ってくださった方

ご希望があれば
お名前やイニシャルをお入れしたデザインを
制作する事も可能です。
こちらは画像でレイアウトを
確認して頂いてから制作します。
これはいつもブログで紹介している感じと同じです。

ただ完成したシールをデコるのが私じゃなく
YOU!ということです☆

私より上手にデコれる人いっぱいですよね(^▽^;)
スワロでやればお気に入りのデザインで
材料代もやすく最高級の品が出来ますね!

お問い合わせ頂ければご注文の詳細をお知らせ致します★

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ



07/01
2009 Wed
honeybeからのお願いです☆
只今プレゼント企画実施中

ご応募はコチラから☆

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

7月にはいりましたね☆

先月の日記数は28回と

Honey Be!ブログ至上ダントツの記録です
頑張りました!

そして大変嬉しいことに
頑張ったら頑張っただけいいことがあるもんだ的に
アクセス数ものびてお問い合わせの件数もふえてきました

そこで

今日はひとつお願いを書かせてください

お問い合わせがふえたのは嬉しいのですが
オーダー制作以外のお問い合わせも大変ふえました。

☆使用しているシール、作り方に関する事
☆デコーシートのみを販売して欲しい
☆その他のこと

上記のお問い合わせについてなのですが

最低限のマナーを守って頂きたいなと思います

私のデコはスクールで学んだわけでもないし
特殊な技法でもなんでもありません。
試行錯誤しながら自分のやれる範囲内で
やっているだけです。

だからどなたでも出来ます♪

みんなもやればいー!と思っているので

ご質問頂いたことには
出来る限りお答えしています。

ただ・・・

なんの挨拶やまえふりもなく
唐突に質問だけしてくる方

頑張って返信の回答を書いても
音沙汰ナシという事も多々あります

どこのどなたかも分からない方に

時間をさいてひとつひとつ質問に
答える気持ちには正直なれません。。。

天使のよーなhoneybe★じゃないんで(-。-;)

個人情報の事もありますし、
いきなり本名や住所を名乗りたくはない
というお気持ちもあるかと思いますが

最低限の自己紹介や挨拶、
もしブログやショップをやってらっしゃる方で
あればそのリンクなどを貼ってあると

こちらも安心します

力になって差し上げたいという気持ちも
うまれます


ご質問はコメらんからもお気軽になさって
くださってかまいません☆

けっこうみなさん同じ質問かぶってますので(・・;)

そしてシールのみの販売についてですが

このお問合せが今まで一番多いので
次の日記に記しておきます。

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ


copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
