デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
04/21
2009 Tue
1ヶ月ぶりの更新です☆
ブログまた放置してました( ̄Д ̄;;

1ヶ月ぶりにアクセスしてみたら

エロ書き込みが満載でした\(;゜∇゜)/☆

んでせっせとエロ書き込み削除して
過去ログを「コメント受け付けない」にしてたら
せっかくもらったエロじゃないコメントまで
消してしまったり・・・(;゜(エ)゜)
んも~~~~(*Θ_Θ*)/

なので途中で諦めて放置

今日は久々更新なので画像ウザいくらいUPです
覚悟してください☆私がね。。。

今月からも1コの仕事で新しい事を始めたので
デコのほうも頑張ってたのですが
制作のみで手いっぱいでした

なのでブログ放置してた間の作品をザクッと
紹介してゆきま~す

新作はあまり制作できなかったんですけどねっ(-。-;)

一番たくさん制作してたのがこちら

1フラワーハートプッチ

フラワー&ハートプッチ柄【DSiカバー】

そしてファンデパクトケース&名刺ケース

2フラワーパクト名刺

さすがにあきてくるのですが
1番人気のデザインなので地味にデザイン、レイアウト、色とかを
変えつついっぱい☆

最近はやたらとピンクい感じのものばかり作ってました

既存のデザインをとりあえずピンクに変えて

3ピンク

何故かってゆーと高品質のピンクのストーンを大量に
ゲット出来たからヽ(´∀`*)ノ

love meシリーズもピンクバージョン

4ニコちゃんホワイトクリア

パールでホワイトなのと、クリアストーンのときと
くらべてどちらが好みかしら?

ピンクストーンも尽きてきたのでまた元に戻ると思いますが

5キティデコ

キティちゃんデコ★

既存のデザインに全デコキティをのっけてみたりだとか

電卓デコにも初挑戦しましたよ~

右下のミラーは私的にイチオシです!

もともと立体的なお花のついたデザインのミラーなんですが
「何かに使えそう」って思って購入したまま数ヶ月・・・放置

突如このお花ってキティちゃんに似合いそう!
ってひらめき、全デコキティをお花の中に投入

パーツじゃなくてもともとの立体だからか
とってもしっくりきていて可愛いのです(*゜v゜*)

6キティライター

こちらも定番のキティオイルライター3色

最近は今まで黒×濃ピンクで作っていたものを
黒×薄ピンクで制作してます☆

そっちのほーが旬な気がするから!

続きましてオイルライター各種

7オイルライター各種

とその他のもの

8その他

左・中のlove me ニコ印鑑は
底に傷をつけてしまったのでやむなく全デコに。

右・中のハートップは境界線を
ダイヤレーンで作りました

2つとも
可愛かったけどすごく大変だったので
もう二度と作る事はないでしょう・・・

基本的に私の作品は「自分がデコってて楽しいこと」に
重きをおいているので
楽なほうへ、楽なほうへと進んでゆきます

なので大変って感じたものはお蔵入りです

さて

まだまだ続きます

ニコちゃんのDSカバー

11スマイルDS

オーダーでニコちゃんのDSカバーをお願いされたのですが
前からニコちゃんを作るときはイラストブリンクでやってて

気になっていたのが「立体感が欲しい」って事。

なので、100均で売ってるマグネットで立体にしてもいーかな
って思ったのですが

家の中を物色したらちょうどよいものが

黄色のサプリケースのふたがあったので
そこにニコちゃんのイラストシールを貼付けてデコしました☆

他にも凸凹パーツを使ってるので、ニコちゃんも負けずに
目立っていい感じ☆.。.:*・☆.。.:*

続いてこちらもオーダー制作の
キティデコシール・イニシャル入りです。

12キティシール

4×5cmのシールで携帯に貼付ける用です。

既存のデザインばかりデコしていた日々でしたが
久々の新作はコチラ。

マリンテイストのボーダー×イカリモチーフデコです。

9新作マリン

イカリマークの鎖部分をゴールドスタッズで表現したのがこだわり☆

続いてこちらも新作の。。。

ヒョウ柄×スカルデコです。

10ヒョウ×スカル

ピンクのヒョウ柄の方はブチの形がひとつひとつハート型になってる
ハートヒョウ柄になってますヽ(´∀`*)ノ

ハートヒョウ柄はずいぶん前に109の店員さんから
作ってみて欲しいと言われていた事があり
遅いですがやっと具現化できました( ´o`)п<

とりあえず新作はお試しなのでカードケースにする事が多いです。

好評なようなら他のものにもデコろう☆

どうかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

新作をデコってるときはテンションMAXですヾ(●´з`)ノ

ってな感じの最近のデコ日記でした

次の更新はいつになるかな~?

またエロ書き込みがいっぱいになると
アセるのでコメ欄はとじさせていただきます☆

いっぱい書いた~!

最後まで読んでくださった方、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*


オーダー受付中ですのでお気軽にお問合せ下さい

honeybe.amr@gmail.com

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ




















copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
