デコ小物SHOP【Honey Be!】の制作日記
--/--
-- --
03/19
2009 Thu
キティちゃん姫盛りストラップ&ヘアピンケース☆
またキティちゃんの姫盛りストラップ&小物入れ作りました☆

プリンセスミラー手鏡ストラップ☆キティ姫盛り

キティストラップ6

前と同じなんだけど一つ一つ違うから
同じじゃないヾ(●´з`)ノ

だから毎度記念撮影してまう(′ー`*)

キティストラップ2

ハイ♪

キティストラップ1

今回は左の子が好みLOVE★⌒ヾ(^-'*)

樹脂薔薇と耳につけたパールがポイント☆

んで小物入れも☆

キティ盛り小物入れ

今回はピンク色の造花がなくなっちゃったから
黒オンリーで☆

その分ビックストーン等山盛りでピンクの分量を
ふやしてバランスをとったつもりヽ(´∀`*)ノ

ビックストーンはもちオーダーの残り~(=^‥^A

高品質&多面カットだからキレ~です☆

ここのところキティデコばっか(*′д`)ノ

とゆーのも先週注文したストーンが届かないからヾ(。`Д´。)ノ彡!!

ストーンが届いたらイラストブリンクに突入します☆

下地はたっぷり作ってあるのだヽ(*^^*)ノ

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ








03/16
2009 Mon
キティ豪華姫盛りデコ_P905I
今日はオーダー品のご紹介☆

そもそも前にオーダーで作ったカードケース

Mondoカードケース

…であまったビックストーンを何かに使えんもんか
と思って作ったのがこのDSLiteカバー

キティ盛りDS

…をオク出品したところ

これでP905Iのデコを作って欲しいというオーダーがあって

今回お作りしましたのがコチラ

キティシート2

DSカバーより面積が小さいのでキティもパーツも
小さいのに変更して全体的なバランスをとりました~☆

盛っり盛りです

キティシート

で、また余ったビックストーンで

ストラップ&小物入れを制作予定

残り物の材料で献立をたてる主婦のよーに(;´д`)

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ





03/14
2009 Sat
ハッピーデコ喫煙グッズ♪
ハッピー喫煙セットなるものを作ってみましたぁ♪

ハッピー喫煙リボン

おリボン付きレインボーカラーのオイルライターと
ニコちゃん携帯灰皿です☆

そして

ハッピー喫煙メンズ

こっちはメンズにもいけるんじゃないかなぁと
シンプルに青×黒のボーダーにリボンなしのニコちゃんです。

キティちゃんのオイルライターも作りました

キティボーダーライター

ハッピー喫煙セット~♪とかゆっちゃってますが

タイトルとは裏腹に

只今デコ絶不調です(TT▽TT)

今回制作したものは当初店頭用にと思って
制作開始したのですが
ちょっと出来上がりが納得いかなかったので
安値でオクに出品しました

なぬ~、失敗したものをオクに出品しているのか!?
とか思われるかもしれませんが
たまにうまくゆかなかったものをオクに出品する事もあります
もちろんうまくいった~!と思うものも出品してます

アラを包み隠さず画像におさめているつもりなので
たまに「ここがゆがんでます」とか表記したりも…
その分安値スタなんで納得した方に
もらってもらえれば。。。という感じです


楽しくデコしたい♪がモットーなのですが

楽しくないのです。

どうしてなんだだろ~~。


上手に出来ない→凹→気分があがらない
→でもやる→また失敗する→・・・

の繰り返しでどーにもこーにも

「友達以上恋人未満」とゆー言葉がありますが

私のデコの状態は今

「趣味以上プロ未満」とゆー
あいまいなラインをいったりきたりしてるよーな…

こんなことを日記に書いてしまったら
誰も買ってくれなくなるかな…

でもありのままをみてもらおーじゃないかと思って


こんな気分のままデコしても
いい物ができないなと思うのですが

オーダー頂いている分があって
それをするのがちょっと怖くて
午前中はボーーーッと寝てましたが

結局しなきゃいけない事があると寝てても
寝れてないので起きてきて

午後からなんとか作業開始しよーと思います。。。

みなさんはデコ絶不調なときどーしてますか?

デコお休みしますか?リフレッシュしますか?
それともやり続けますかっ!?

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ






03/11
2009 Wed
イラストとかキティとかいろいろ作った★
またもやまとめてUPなので
ザックリとしたタイトル(*Θ_Θ*)/

前日記で予定してたカードケースを
デコりました~♪

まとめてパチリコッ★

集合

昨日109Nジュエルさんに納品してきましたヽ(*^^*)ノ

この中からちょいとバラ柄のカードケースをピックアップ

バラカードケース比較

左と右の違い分かりますか~?

これはもちろんバックの色が白か黒かの違いなんですけど
シールを逆さまに貼ってみたんです☆

よく間違えてシールを逆さまに貼ってしまうんですけど
今回はあえてです←強調( ̄m ̄* )

白のほーがやわらかく優しい…
パールづかいで上品な女性らしい雰囲気

黒のほーが柄はくっきりでてて
小悪魔系エロかわテイスト

って感じで全く同じ柄でも色だけで雰囲気変わりますねっ

お次はキティちゃんデコ

キティ造花小物入れ

キティちゃんヘアピン付小物入れ

なんとなく購入したまま放置プレイ状態だった
造花を使ってみました
春っぽいかなと思って!

これ作るとき実は大失敗しました

上下逆さまにデコってしまったのデスΣ(_□_;)ii サカサガビーン!!

ちゃんとデコる前に確認したのですが

この小物入れ…

反対側のほーがすっごい開きそうな形状なんです
開けなかった私が悪いんですけど

だから見事に3つとも-----------------^( ToT)^

造花とキティちゃんをつけて乾かした後だったので
外すのもめんどいし…

一瞬すべてがイヤになって叫びました

「えーーーーちょマジで!?嫌やぁーーー!!!」(そのまんま)

でも数分後気をとりなおし
工具を駆使して造花以外のパーツを外し

造花は逆さまにしてそのまま使用

作りなおしました。


たまに鏡とかで開けた時に人から見られた時用なのか
逆さまにデコったものとかもあるけど

この小物入れの場合それはナシだなって思って。

その日は他にもいっぱい失敗して
(=゜ρ゜=)ボヘーー最悪の一日でした

そんな日もあります。。。

続きまして…

キティちゃんのミニ手鏡ストラップ

キティストラップ

ミニ手鏡の原型がさだかじゃないくらい
盛ってあります☆

アップで見てやってください♪

キティストラップUP

なんだかアイドル3人グループみたいです

個人的には右側の子が好きです

「バックこ~て(●´з`)ノ⌒☆」と
おねだりしてるみたい

honeybeのデコこ~て(・。-☆ うふ♪ 

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ

















03/06
2009 Fri
1周年記念★いっぱい制作中!
昨年の3月に現在の委託店である 109Nジュエルさんに
デコ小物を置いて頂けることになってから
1年がたとうとしています☆.。.:*・☆.。.:*

それが私にとって自分の作った物を販売する
初めての経験でした

最初の1ヶ月はお店からもな~んの連絡もなく
おそるおそる電話で確認してみたら
一つだけど売れたと知ったときは

もうほ~んとに飛び上がるほど嬉しかったなぁ

最初に売れたのは忘れもしない
スイーツデコのカードケースでした
懐かしい♪

そんなわけでお店をだしているとかじゃないけど
今月はHoney Be!にとって地味に1周年記念です(〃∇〃) ☆

あまり言い訳がましい事を言うのは嫌ですが
私の作品ときたらちゃんとした勉強もせずやり始めたので
仕上がってみてからアレレな事も多いのですが

お店の人、私の周りの人、なにより購入してくださった沢山の方々
に支えられてこれまで続けてこられたと思います

初めて売れたって聞いたとき
購入してくださった方々から喜びの声や
応援メッセージを頂いたとき


その時のよろこび&気持ちを忘れずにこれからも
制作してゆけたらと思っています☆.。.:*・☆.。.:*

☆.。.:*・☆.。.:*

そんなわけで今月はHoney Be!強化月間なのだ!

今週コツコツ作ったものを一気にUPしたいと思います★


まずはコチラ。

くつ柄カード1

お花つきのハイヒールモチーフです
ハイヒールだけだとさみしかったので
サイドにドット柄をつけてみました

今後いろんな形のくつ、デザインでも制作予定

続きまして検討中だったバラ柄

バラ柄カード1

はロココなこんな感じに仕上がりました

今後色&デザイン変えで小悪魔系バラにも挑戦予定

続きまして前に検討しなおして作った
大人ハートプッチ柄のカードケースバージョン

プッチ3種

同じく再検討したぷっくりハートプッチ柄の…

プッチカードフリスク

フリスク&カードケース

レビューパクト1

前にオクで人気だったレビューのパクトケース
フラワー&ハートのプッチ柄

そして~
一番悩んだ蝶々モチーフ

蝶々のペンスタンド1

ペンスタンドです♪
えんぴつ立て以外にもメイクブラシを入れてお化粧周りに
置いたり、使い方はアイデア次第でいろいろ☆

蝶々の羽の中がハートプッチ柄になってます♪
「遠くからみても可愛く、近くでじっと見ても可愛い」柄を
コンセプトに作ってみました

こちらも他アイテム&色変えで制作予定

今後の制作予定品です<下地のみ完成段階

制作予定

だいたい今週デコったものと似たりよったりですが(・・;)

一昨年の4月は時期的な事もあってか
カードケースがよく動いたので
今年も多めに作ってみました
オークション用と委託店用にそれぞれ★

この制作が一段落したらまた
新作デザインにとりかかります

新作はチェック柄と今まであまり制作した事がなかった
アニマル柄を予定してます♪
ひと味違った感じのものを作れればな~と
思っています☆

デコアイデアはいつもお風呂の中です( ̄m ̄* )♪

☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:* ☆.。.:*・☆.。.:*

ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ 

可愛いデコのデザイン、作り方がのってるデコブログがいっぱい☆
とっても参考になるのでチェックしてみてね♪

デコ電・デコグッズ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズ




03/03
2009 Tue
携帯からデコ中継~その2
20090303152849
薔薇モチーフのカードケース♪ 淡い色合い&細かい模様なのでデコり始めた時は薔薇に見えるんか不安やったけどいちおー見えるっぽい☆ はっきりしすぎてるより優しい感じがして好きです
03/03
2009 Tue
携帯からデコ中継
20090303141859
デコり中~♪
楽しい~~o(^-^o)(o^-^)o
くつモチーフのカードケースです
copylight © HoneyBe★Blog. all rights reserved.
template by sleeeping!
